CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

困った時のエヴァプレ頼み☆

こつぶさん

色んな台に浮気しても
困った時は必ずエヴァプレ☆に救われます(〃ω〃)


昨日、一昨日と500円で当たり引いて、しかもそれが15Rで『ラッキー☆』v(゜▽゜)vとか思ってたら、あまり連チャンせずに終了…


15R引いた時ってあまり連チャンしないのかなぁ(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1238件中 71~80
とーるさん
[No.1195]とーるさん

こつぶちゃん
こっちに来たよ

おめでとう
お利口ないい子に会えて… 実力だね

ずっと エヴァ打ってても RSUカヲル なんて見たことないよ~
すげ~ サスガだよね

こつぶさん
[No.1194]こつぶさん

よ~くんさん

調子はいかがですか?(^^)1パチは長く回せるから
演出楽しめますよね

よ~くんさんも
いっぱい楽しめます様に      ↑
 (@゜▽゜)(^▽^*)

こつぶさん
[No.1193]こつぶさん

にゃおしゃん

アバまたまた可愛い~(〃ω〃)キュン

さっき、にゃおしゃんの大好きなカヲル君
RSUで登場しました(^^)やっぱりカヲル君は
プレミア中のプレミアなんですかねσ('▽'*)
RSU4が加持さんで
RSU5がカヲル君かぁ
φ(..)メモ

偽シリーズ。笑
にゃおしゃんとオイラの合作リツコ
あ~さまに好評でした。笑(〇〇・)ソレハドウカシラ?

こつぶさん
[No.1192]こつぶさん

エバさん

PBのプレミアは
オイラもほとんど見た事ありません(>_<)
コンプするの、一番時間がかかりそうです(;´▽`)

タイトル予告がもう少しでコンプ出来そうなのですがこの
「もう少し」
がなかなか(T▽T)アヒャー

よーくんさん
[No.1191]よーくんさん

こつぶちゃん    ユニゾンだね (@゜▽゜@)             こつぶちゃんがプレミアいっぱい観て、いっぱい勝てます様に            (*^人^*)オリャ~             

niyao2さん
[No.1190]niyao2さん

こつぶちゃん      こんちゃヾ(=^▽^=)ノ          出撃中なのねん     楽しめてるみたいで、 良かったにぃ~   引き続きp(^^)q頑張って          偽シリーズ…       以外に好評?(笑)   シンジを考えなきゃ  

エバ覚醒好きさん
[No.1189]エバ覚醒好きさん

こつぶさん
プレミアてんこ盛りですね
PB台詞のプレミア、エヴァシリーズ通して、未経験
羨ましいです
引き続き、至福の時間を

こつぶさん
[No.1188]こつぶさん

初プレミア━(゜▽゜)━PBレイ
「私、にんにくラーメン
チャーシュー抜き」
(/▽\*)

こつぶさん
[No.1187]こつぶさん

エバさん
こんにちは(^▽^)

今日はプレミア
盛りだくさんなので
大満足です(*^□^*)
まだ見ていない
全回転カヲルver
見たいです~(゜▽゜)

エバ覚醒好きさん
[No.1186]エバ覚醒好きさん

こつぶさん
プチお久しぶりです
プレ発進ですね
プレミア付きで、楽しい発進ですね
全回転コンプ目指して、楽しいエヴァリングを
お邪魔しました

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)