CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

困った時のエヴァプレ頼み☆

こつぶさん

色んな台に浮気しても
困った時は必ずエヴァプレ☆に救われます(〃ω〃)


昨日、一昨日と500円で当たり引いて、しかもそれが15Rで『ラッキー☆』v(゜▽゜)vとか思ってたら、あまり連チャンせずに終了…


15R引いた時ってあまり連チャンしないのかなぁ(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1238件中 111~120
こつぶさん
[No.1154]こつぶさん

エヴァを愛する皆さまこんばんは(^▽^)

本日サブホ
1パチプレ出撃してまいりました(゜▽゜)

当たり8回、82回転で
放置の台に着席
投資200円
94回転目で発当たり(^^)とにかく背景移行が
スムーズ(゜▽゜)
ちゃんとPBもSUも発生
時短終了後、すぐ引き戻してくれる
とってもぉ利己さんな台
一番のハマりが140回転でも、背景移行は良しもう少し様子見ようと思った141回転目
シンジ擬似連×1
「弱いかなぁ(>_<)」
しかし背景
「きらいきらい大嫌い」キタ━(゜▽゜)━
そこからまた台が復活
(*^□^*)

途中、スルーに玉が通らず保留を切らしたり
手元に玉がなくなり、後ろの$箱を上げるのが面倒で追金するなど(;´▽`)アハ

結果
投資600円
回収7300円
━━━━━━━
        Next→

こつぶさん
[No.1153]こつぶさん

にゃおしゃん
ヒロさん
こんばんは(^▽^)

終了いたしました(^-^)結果報告の後
ぉ部屋へ遊びに行かせていただきますね(゜▽゜)

ヒロ06さん
[No.1152]ヒロ06さん

こつぶさん
こんばんはですよ
久しぶりのパチンコですか?お祭り頑張ったご褒美かな?
俺は昨日、009で全飲まれ6万負け、その前に009で15万勝ったから、収束した
って開きなおりました(笑)
頑張ってください

niyao2さん
[No.1151]niyao2さん

こつぶちゃん      ヾ(=^▽^=)ノヤッホー          出撃中なのねん    調子良いみたいだね 頑張ってネp(^∇^)q           にゃおも、プチ出撃してきて、6連勝中              久々に、調子良すぎ(笑) 

こつぶさん
[No.1150]こつぶさん

緋の眼さん
ペカしゃん
ありがとございます

最大ハマり141回転で
その後も台の調子が良いので続けてます(*^□^*)
終わったら
また、きちんとレス
しますね(゜▽゜)

ペカッ最高さん
[No.1149]ペカッ最高さん

こつぶちゃん
こんにちは

ヾ(=^▽^=)ノオォ~

出撃中なんだね
しかもプレで6箱
凄すぎです

こつぶちゃん
時間いっぱい楽しんで来てね
ガンバレ

緋の眼さん
[No.1148]緋の眼さん

ヒッキーこつぶちゃん
ここにアリだね
まだまだ出るでしょ
頑張れ

こつぶさん
[No.1147]こつぶさん

現在サブホ
1パチプレ出撃中
投資600円で
ただ今、当たり31回
付いてます(*^□^*)
6箱てんこ盛り

こつぶさん
[No.1146]こつぶさん

nanaしゃん
こんばんちゃ(^▽^)

いえいえ(^-^)
nanaしゃんが素敵なスレを建ててくださって
オイラもくおんさんに
メッセージを届けさせて貰う事が出来たので
良かったです(*^□^*)

また、nanaしゃんの
ぉ部屋に遊びに行きますね(人´∀`)

こつぶさん
[No.1145]こつぶさん

緋の眼さん
こんばんは(^▽^)

素敵なぉ誕生日を過ごせましたか?(癶▽癶)
いつでも遊びにいらして
くださいね(゜▽゜)/
笑いのハードルを上げて
お待ちしております
(* ̄ー ̄*)ニヤリ

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)