CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

困った時のエヴァプレ頼み☆

こつぶさん

色んな台に浮気しても
困った時は必ずエヴァプレ☆に救われます(〃ω〃)


昨日、一昨日と500円で当たり引いて、しかもそれが15Rで『ラッキー☆』v(゜▽゜)vとか思ってたら、あまり連チャンせずに終了…


15R引いた時ってあまり連チャンしないのかなぁ(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1238件中 121~130
nana☆さん
[No.1144]nana☆さん

こつぶちゃん☆

ばんちゃ
(o^o^o)

今日はくーさんへのメッセージと自スレへのありがとうね (´∀`)

今 自スレは 呼び掛けが下がらないよう 書き込みしてないんよ
だから こっちに お返事させてもらうね

くーさんには 直前にお祝いを伝えようと思ったんやけど いつ見れるかわからないし 埋もれてしまう可能性があったから あーいう形にしたの
こつぶちゃんが もう一回きてくれて 嬉しかったよ   (≧▼≦)

お祭りも明日までやね
ラスト1日 頑張ってね
  ヽ(´▽`)/ラッセラ~

緋の眼さん
[No.1143]緋の眼さん

こつぶちゃん
祭りで忙しい中、Birthdayをくれてありがとう
歳を重ねた分、笑いの腕も上がってるかな?
また、その腕を披露しに来るね(笑)

こつぶさん
[No.1142]こつぶさん

カツオさん
こんにちは(^▽^)

あまり無理なさらず
カツオさんのペースでまた
カツオさんのぉ部屋に
遊びに行かせていただきますね(*^□^*)

こつぶさん
[No.1141]こつぶさん

ペカしゃん
こんにちは(^▽^)

ぉ気遣いありがとございます(*^□^*)
ぉ祭りも今日と明日で
終わり('▽'*)
楽しい時間が過ぎるのは
あっという間ですね

また、ペカしゃんの
ぉ部屋に遊びに行きますね(゜▽゜)/

カツオさん
[No.1140]カツオさん

こつぶちゃん皆さん
こんばんは
自分なりに楽しいスレになるよう頑張っていきますまた遊びに来ます

ペカッ最高さん
[No.1139]ペカッ最高さん

こつぶちゃん
こんばんは

昨日は、マイスレまでありがとね

こつぶちゃんともっちーが同じ出身地だったのは、びっくりだったよ

こつぶちゃん
お祭りも残り2日だね

毎日夜遅くまでご苦労様です

帰って来たら返レスよりもまず身体の疲れを癒してね(^_^)

今日も1日お疲れさまでした

こつぶちゃんに素敵な夜を(^_-)

こつぶさん
[No.1138]こつぶさん

RAYたん
おぱよです~(゜▽゜)

こちらこそ
ありがとです
(*^v^*)エヘヘ

こつぶさん
[No.1137]こつぶさん

カツオさん
おはよございます(^-^)

うん(^▽^)
そうですよ
深く考えずに、楽しくレスしていけば
それで良いと思います

こつぶさん
[No.1136]こつぶさん

☆Takaさん☆
おはよです(^▽^)

ぉ久しぶりですね(*^□^*)ぉ元気そうで安心しましたよ~('▽'*)

少しの貯玉も、それが重なると大きくなりますからね(^-^)
今日も出撃されるんですね(゜▽゜)
Takaさんがいっぱい、楽しめます様に(´▽`)

オイラもDSシ者…
欲しいなぁ(人´∀`)

RAYさん
[No.1135]RAYさん

こつぶちゃん
ありがと(^-^)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)