CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

困った時のエヴァプレ頼み☆

こつぶさん

色んな台に浮気しても
困った時は必ずエヴァプレ☆に救われます(〃ω〃)


昨日、一昨日と500円で当たり引いて、しかもそれが15Rで『ラッキー☆』v(゜▽゜)vとか思ってたら、あまり連チャンせずに終了…


15R引いた時ってあまり連チャンしないのかなぁ(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1238件中 101~110
カツオさん
[No.1164]カツオさん

こつぶちゃん皆さん
こんばんは
こつぶちゃん1パチ、プレで大勝利おめでとうございますプレミアもいっぱいこつぶちゃんの鬼引き健在ですね

アハトさん
[No.1163]アハトさん

こつぶちゃん
勝ちおめ
いいねぇ( ̄∀ ̄)
俺も昨日は1Kしか使う気なかったから4パチエヴァプレ打って投資1Kたぶん突然SU3レイからシンクロシンジメーター小で暴走引いて4連だったよ
セクシーSU3レイから15R1回あったから5K勝ちだよ
こつぶちゃん
1パチなんだよねぇ( ̄∀ ̄)スゴ

あー僕☆さん
[No.1162]あー僕☆さん

「またニセ伊吹マヤです」
( ̄ー ̄)ウッ
>
こつぶちゃん
お祭りお疲れさま
で、プレでは自己新記録&プレミア祭り
おめでとう( ̄▽ ̄)vガハ
>
プレでそんだけ当たると、めっちゃ気持ちイイよね~( ̄ー ̄*)ウッ
疲れもあるだろーからさ、無理しないでゆっくり休んでね( ̄▽ ̄)ノマタネ

ヒロ06さん
[No.1161]ヒロ06さん

こつぶさん
勝利おめでとうですよ
ヽ(・∀・)ノ
今日はだ~いまんぞくですね(笑)
今は009にはまってます(笑)
シ者は釘がいまいちなのでなかなか、手が出せないです

こつぶさん
[No.1160]こつぶさん

よ~くんさん
こんばんちゃ(^▽^)

今日ぉ祭りはぉ昼運行
夜は海上運行&花火大会でした('▽'*)

よ~くんさんのぉ部屋にもぉ返事させて
いただきました(^□^)

こつぶさん
[No.1159]こつぶさん

きよまましゃま
こんばんは(^▽^)

今日打った1パチプレは
めちゃぉ利己さんでした凄く楽しかったです(^^)
きよまましゃま
華恋にさせていただきました(/▽\*)

よーくんさん
[No.1158]よーくんさん

こつぶちゃん     スゲー35回おめでとう今日はお祭り無かったのかな                       プレミアいっぱいみれて良かったね                   氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷    ┗(^^)┛    氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷            涼しい~たまにはこんなんもいいね

こつぶさん
[No.1157]こつぶさん

ヒロさん
こちらにぉ返事させて
いただきますね(^▽^)

応援レス
ありがとございました(^^)おかげ様で
めちゃ楽しむ事が出来ました(*^□^*)
ぉ祭り期間中、パチ打たなかったので、パワーが温存されてたのかしら('▽'*)ヒロさんは、最近009に夢中なのかな(^^)
どんな機種であれ
ヒロさんが楽しめたらだと思います(癶▽癶)
009でリベンジ勝利だ~

きよままさん
[No.1156]きよままさん

こつぶちゃん
オメデト
35回はすごいやん
勝利の余韻に浸って
ゆっくり休んでな

あ、華恋にスレ立ててん打ったらに使ってね
オヤスミ

こつぶさん
[No.1155]こつぶさん

本日の演出
・暴走2回
・覚醒1回
・ルフラン1回
・背景
「人類補完計画」
「ゼーレマーク」
「伊吹マヤ」
「レイ(さよなら)」
「きらいきらい大嫌い」
「ぬるいな、あぁ」
「勝ったな、あぁ」
・パイロットカットイン
・vsマトリエル→作戦説明レイ・RSUシンジロング×2
・RSUアスカロング
・RSUレイロング

他にもあったと思いますが忘れてしまいました
ごめんなさい(>人<)
今まで何度も1パチプレを打ってききましたが
本日が当たり、最高記録です(当たり35回)
(*^□^*)/
やっぱりエヴァ最高

応援してくださった皆さま今からぉ返事
に伺いますね('▽'*)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)