CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

困った時のエヴァプレ頼み☆

こつぶさん

色んな台に浮気しても
困った時は必ずエヴァプレ☆に救われます(〃ω〃)


昨日、一昨日と500円で当たり引いて、しかもそれが15Rで『ラッキー☆』v(゜▽゜)vとか思ってたら、あまり連チャンせずに終了…


15R引いた時ってあまり連チャンしないのかなぁ(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1238件中 51~60
カツオさん
[No.1215]カツオさん

こつぶちゃん皆さんこんにちは
お利口さんな台だとプレミアできっちり確変引いてくれますよね自分は引けないですけど
シ者で昨日はシリアスシンジのセリフ違い、今日は英字タイトル両方単発自分引き弱確変引けない

こつぶさん
[No.1214]こつぶさん

エバさん
こんばんは(^▽^)

低投資で当たり引けたのはたまたまですって
台がぉ利己さんだったからですって
(エバさんの真似~)

全回転カヲル君ver
やっぱり感動なんですねいつになったら
現れてくれるのかしら~( ̄▽ ̄)カヲルクーン

エバさんは目指せシャムたんですねo(^-^)o
シャムたん可愛いですよ(≧▽≦)
シャムたんも当確にして欲しかったなぁ('▽'*)

こつぶさん
[No.1213]こつぶさん

☆Taka☆さん
こんばんは(^▽^)

Takaさんは今日、出撃されるんですね(゜▽゜)
今頃打ってる最中かなぁぉ盆でぉ客様も多く、釘も厳しいかもしれませんが
Takaさんが
良い台に座れます様にいっぱい楽しんで来て
下さいね(癶▽癶)/

エバ覚醒好きさん
[No.1212]エバ覚醒好きさん

こつぶさん
のんびりで、問題ないですって
シ者と相性がいいのは、たまたまですって
打てど、当たらず
当たれど、単発
って言うのがシ者でしたから
こつぶさんの鬼引の方が羨ましいです
全回転コンプを目指し、頑張って下さい
カヲルverの方が感動度合い高いです
僕のターゲットは、シャムタンです
未だに遭遇せず

楽しいお盆を

☆Taka☆さん
[No.1211]☆Taka☆さん

こつぶちゃん
こんちゃ
返レスゎ全然いいのッ( ̄ー ̄)
自分こそって感じだから
心配ありがとぉ
体調ゎ全然大丈夫だよぉ(`∇´)
こつぶちゃんのプレミア集凄いし( ̄∀ ̄)
アッパレ
次もこの調子で頑張ってにぃ
自分ゎ今日お盆第1戦
楽しめたらいいなぁ(≧ε≦)
まだ出撃してないけどね
こつぶちゃんッ
後に続くぞぉ
わざ祝レスありがとねぇ(o^∀^o)
いつでも何でも大歓迎だからおいでぇ~(^-^)

こつぶさん
[No.1210]こつぶさん

エバさん
こんにちは(^▽^)

ぉ返事、遅くなって
ごめんなさいです(T□T)
エバさん、最近
シ者と相性が良いんですか(゜▽゜)
いいなぁσ('▽'*)
オイラもシ者と相性抜群になりたいです(≧▽≦)

エバさん、パチログも書かれてらっしゃるのかな?
読みに行ってこよ~
ε=┏(*゜▽゜)┛

こつぶさん
[No.1209]こつぶさん

☆Taka☆さん
こんにちは(^▽^)

ぉ返事遅くなって
申し訳ないです(>_<)
ぉ久しぶりです
ぉ忙しいみたいですが
体調崩されたりしていませんか?(´・_・)

昨日の1パチプレ
めちゃんこぉ利己さんで
いっぱい楽しむ事が
出来ました(*^□^*)

また、Takaさんのぉ部屋へ遊びに行かせていただきますね(人´∀`)

こつぶさん
[No.1208]こつぶさん

にゃおしゃん
こんにちはぁ(^▽^)

ぉ返事遅くなってしまってごめんなさいです(T□T)
RSUカヲル君(@゜▽゜@)/初めて見れました
カヲル君まで行った瞬間
心の中で
「にゃおしゃ~ん
   カヲル君だよ」って叫んでました(≧▽≦)
夜に、ゆちゃさんのぉ部屋へゆちゃさん&にゃおさん宛てに致しますね

こつぶさん
[No.1207]こつぶさん

ペカしゃん
こんにちはっ(^▽^)

ぉ返事遅くなって
ごめんなさいです(>_<)
最近1パチプレばかり打ってるので、4パチ打つのが怖くなってます(;´▽`)
昨日の台はプレミア演出だけでなく、確変当たりも多発して、とってもぉ利己さんでした(*^□^*)

夜にペカしゃんのぉ部屋へ遊びに行きますね(^^)

こつぶさん
[No.1206]こつぶさん

けぴさん
こんにちは(^-^)

ぉ返事遅くなってしまってごめんなさい(>人<)
しかも、けぴさんのぉ部屋にご挨拶にも行けてない(T□T)アワワ

昨日のプレは、とっても
ぉ利己さんでいっぱい
楽しむ事が出来ました1パチで1000円分回しても全然応えてくれない時もあるので…(´-ω-)
でも
やっぱりエヴァ最高

夜にけぴさんのぉ部屋へ
ぉ邪魔致しますね(^^*)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)