CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

困った時のエヴァプレ頼み☆

こつぶさん

色んな台に浮気しても
困った時は必ずエヴァプレ☆に救われます(〃ω〃)


昨日、一昨日と500円で当たり引いて、しかもそれが15Rで『ラッキー☆』v(゜▽゜)vとか思ってたら、あまり連チャンせずに終了…


15R引いた時ってあまり連チャンしないのかなぁ(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1238件中 11~20
緋の眼さん
[No.1257]緋の眼さん

こつぶちゃん
元気ですか?
アバは笑顔だから元気なのかな?
でも、服にドクロが
ま、まさか体調崩してるとか?…考え過ぎかな?(笑)は無くとも絶好調なくらい元気で居られる事をイノッチです……祈ってます
(≧人≦)

きよままさん
[No.1256]きよままさん

Myこつぶちゃん
久しぶり
シルバーウィーク真っ只中
どう過ごしてるかな

こつぶちゃんの可愛くて
温かいが恋しいよ
気長に待ってるから、
ゆっくりゆったりでね

一日お疲れ様
オヤスミ

ペンペンさん
[No.1255]ペンペンさん

こつぶちゃん
こんばんは

今日ね、プレで15回転
が出たよ
第九ver.のほう
めちゃめちゃ嬉しかった

こつぶちゃん
こころ
大丈夫かなぁ…
ちょっとでも元気に
なってるといいな
落ち着いたらお顔
見せてね
ゆっくり、こつぶちゃんのペースで…†

おやすみなさい
素敵な夢を†

あー僕☆さん
[No.1254]あー僕☆さん

こつぶちゃん
久しぶり臭~( ̄▽ ̄;)ウッ>
こつぶちゃん、ココロも身体も元気かな?
掲示板は楽しむ為のものだからさ、無理はしないで元気満開になったら戻っておいでね
>
ちょっち凹な事があったみたいだね
エヴァにも、あんまし愛に行けてないのかな?
あーさまは最近ね、
プレもシ者も絶好調だよん(* ̄ー ̄)vガハハ
こつぶちゃんも、楽しめてるといいな
んじゃまたね
>
┃ー ̄)モワーン
「私、待ってるから…」
( ̄ー ̄)ウッ

きよままさん
[No.1253]きよままさん

こつぶちゃん
久しぶり

少しは落ち着いたかな?
気持ちもゆったり、
なるべく自分の為の取ってあげてね

私も今日は少し余裕あるからしただけ
返レスは気にせずに

お昼美味しいもの食べてね
またね

☆あん☆さん
[No.1252]☆あん☆さん

こっぶたん
おはにょ~ヽ(´▽`)/

ゆっくりでいーのら
あーさんの受け売りだけど、幸せは笑顔のもとにやってくるんだって
だから一日一回は鏡に映る自分をにこっってしてみてね

☆Taka☆さん
[No.1251]☆Taka☆さん

こつぶちゃん
ばんちゃ
ゆっくりマイペースでねッ(^-^)
最近ってか今週ゎ甘慶打ってたよ( ̄∀ ̄)
プレゎまた沈黙…回数ついてないし誰も回してない(>_<;)
ちと立ち回りゎおやすみかなぁ
リア忙しいと思うけどいつも応援してるよ(o^∀^o)
明日も素敵な一日を(≧ー≦)

きよままさん
[No.1250]きよままさん

こつぶちゃん
無理してしたらあかんで
返レスなんていつでもいいねんから
大体の察しはつくし…

ゆっくり
自分を大事にね

緋の眼さん
[No.1249]緋の眼さん

こつぶちゃん
は良いねんで
今はこつぶちゃん自信が安らぎを得る事に全力を注ぎなさいな
報告はこつぶちゃんが楽しく笑顔で出来る時にたっぷりとしてもらうからねたっぷりとやで(笑)

こつぶさん
[No.1248]こつぶさん

きよまましゃま
緋の眼さん
あんたん
ペンペンしゃん
こんばんは(^-^)

レスありがとございます(>_<)
少し、ご報告をと思って
レスしてみたんですが…内容が良くないレスなので載らないみたいです

改めて、ちゃんと皆さまにぉ返事しに来ますので
もう少し、ぉ時間くださいませ(>人<)
皆さま
素敵な日々をぉ過ごしください(癶▽癶)/

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)