CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

困った時のエヴァプレ頼み☆

こつぶさん

色んな台に浮気しても
困った時は必ずエヴァプレ☆に救われます(〃ω〃)


昨日、一昨日と500円で当たり引いて、しかもそれが15Rで『ラッキー☆』v(゜▽゜)vとか思ってたら、あまり連チャンせずに終了…


15R引いた時ってあまり連チャンしないのかなぁ(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1238件中 21~30
こつぶさん
[No.1247]こつぶさん

やっぱり弾かれるなぁ
(;´▽`)

ペンペンさん
[No.1245]ペンペンさん

こつぶちゃん
こんにちは

リア…(T_T)なことが
あったんやね…
こつぶちゃん
心も身体も大切にね

こつぶちゃんの気持ちが
自然に
になったら、またお話
いっぱいしようね

ゆっくり、こつぶちゃんのペースでね

☆あん☆さん
[No.1243]☆あん☆さん

こつぶたん
こんち~ヽ(´▽`)/

ダイジョブかにゃ
こつぶたんゆっくり
ニコッ('∀'●)ってできるよになるまで休むのらょ
こつぶたんが早く笑顔になれるよに、お祈りするからね
こつぶたんふぁいとら

緋の眼さん
[No.1242]緋の眼さん

こつぶちゃん
ご無沙汰
色々大変な様で(>Д<)
俺も今はあまり出来ない状況なんだ
こつぶちゃんは俺とは違う意味で大変なんだろうけど、元気に笑顔を見せられる様になったらまた戻ってきてね

きよままさん
[No.1241]きよままさん

こつぶちゃん

ゆっくりでええから
無理せんと、
ちゃんと自分の心のケアしてあげてね

またね

こつぶさん
[No.1240]こつぶさん

きよまましゃま
こんばんは(^-^)

きよまましゃまのぉ部屋にぉ返事しようかと
思いましたが
こちらにぉ返事させていただきますね(゜▽゜)

実は
リアルで
(ρ_;) 
な事がありまして…

いつもの元気なこつぶに
なってから掲示板に戻って来ます(^-^)
そしたらまた
ぉ話いっぱいしましょうね(人´∀`)

こつぶさん
[No.1239]こつぶさん

エバさん
こんばんはぁ(^▽^)

プチぉ久しぶりです(^^)オイラはいつも元気ですエバさんは元気ですか?
(゜▽゜)
最近、ちょっと忙しくて
掲示板に来れていませんがσ(^_^;)
落ち着いたらまた、顔出しますので
その時はよろしくぉ願いしますです(*^□^*)

こつぶさん
[No.1238]こつぶさん

とーるさん
こんばんは(^-^)

せっかくいらしてくださったのに
すぐにぉ返事出来なくて
ごめんなさい(T□T)

涼ぉ姉たまのぉ姿を拝見出来て、嬉しかったです
最近ちょっと忙しくて、
掲示板を覗けていませんがまた時間がある時に
ゆっくり、とーるさんの
ぉ部屋へぉ邪魔させて
いただきますね(^▽^)

こつぶさん
[No.1237]こつぶさん

涼ぉ姉たま
キャア(/T□T)/(^▽^)

お愛したかったです(._.。)せっかく、いらしてくださったのに…
すぐにぉ返事出来なくて
ごめんなさい(T□T)

涼ぉ姉たま
元気だったかな?(´・_・)涼ぉ姉たまが
笑顔で掲示板に参加出来る様になるまで
待ってますからね(^^)
無理せず、涼ぉ姉たまの
ペースで(癶▽癶)

こつぶさん
[No.1236]こつぶさん

☆Taka☆さん
こんばんは(^-^)

ぉ返事遅くなって
ごめんなさい(>_<)

単発→ルフランは
嬉しいですよね(*^□^*)やはり15Rの出玉は
たまりません(/▽\*)
次回、リベンジする時は
ルフランも連チャンも
大爆発すると良いですね(゜▽゜*)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)