CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

困った時のエヴァプレ頼み☆

こつぶさん

色んな台に浮気しても
困った時は必ずエヴァプレ☆に救われます(〃ω〃)


昨日、一昨日と500円で当たり引いて、しかもそれが15Rで『ラッキー☆』v(゜▽゜)vとか思ってたら、あまり連チャンせずに終了…


15R引いた時ってあまり連チャンしないのかなぁ(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1238件中 61~70
こつぶさん
[No.1205]こつぶさん

カツオさん
こんにちは(^▽^)

ぉ返事遅れてごめんなさいです(>_<)

オイラも前は
プレミア=連チャンストップのイメージがありましたがぉ利己さん台だと
プレミアが出ても、好調子のまま続いてくれますよね
1パチだからこそ、長く回せて様子見る事が出来るのかも(^v^)
4パチなら、怖くて即止めパターンの可能性、大です(;´▽`)

エバ覚醒好きさん
[No.1204]エバ覚醒好きさん

こつぶさん
皆さま
こんばんわ
プレの勝利、おめでとうございます
本当に、プレミア一杯で、楽しいプレ
無茶苦茶羨ましいです
今週、なぜか?シ者との相性が良く、プレを打てていません
パチログに最近アップしているので、時間がある時にでも…

今日はお疲れ様
心地よい疲れをゆっくり休めて下さい

☆Taka☆さん
[No.1203]☆Taka☆さん

こつぶちゃん
ばんちゃ
お久しぶりぃ
最近忙し過ぎて来れなかったぁ
プレでの勝利おめでとぉ(o^∀^o)ワーイ
プレミアたくさん見れたし出玉も最高だったみたいだね(≧ー≦)
またそのうちお土産たくさん持ってくるね( ̄∀ ̄)ルン
楽しく素敵な連休を過ごしてねッ(^-^)

niyao2さん
[No.1202]niyao2さん

こつぶちゃん      鬼引き勝利     おっめでとぉ~            けぴちゃん      ペカさん        こん番茶ヾ(=^▽^=)ノ          いいなぁ~       カヲル(@゜▽゜@)          ジュル 

ペカッ最高さん
[No.1201]ペカッ最高さん

こつぶちゃん
こんばんは
お久しプリン

今日は、1パチプレ勝利おめでとう~

今日の台は、超お利口さんでめちゃんこ楽しめたんだね
プレミアもいっぱい見れて良かったね

お疲れさまでした
ゆっくり休んでね

こつぶさん
[No.1200]こつぶさん

素敵な演出

・暴走3回
・タイトル予告
「四人目の適格者」
「せめて人間らしく」
「確変確定」
・パイロットカットイン
・バルディエルvs初号機
・シャムシエルvs零号機
・PBレイ「私、にんにくラーメンチャーシュー抜き」
・RSUカヲル君(@゜▽゜@)
・RSU加持さん(´ー`)
・SSU冬月先生(-ム-)
・RSUシンジロング
・RSUレイロング
・初号機格納庫
━━━━━━━━━━━
やっぱりエヴァ最高
めちゃ楽しかったです後ほど
皆さまのぉ部屋へ
遊びに行きます(*^□^*)

けぴさん
[No.1199]けぴさん

こつぶちゃん

勝利おめでとう
        △△
(^∀^)(^∇^)

お利口さんな、優等生だったみたいで
こつぶたん
お盆決戦に勝利しました(*^-')b パーペキね

エヴァプレ†カヲルくん
しっかりと頼まれてくれちゃったんだね

こつぶさん
[No.1198]こつぶさん

エヴァを愛する皆さまこんばんは(^▽^)

本日マイホ1パチプレ出撃してまいりました
いつもなら1度はハマりがあるのですが
今日はハマりも無く
時短終了後、50回転以内に引き戻してくれた為
出玉を減らす事なく楽しめました(*^□^*)

プレミアもたくさんGet 暴走中にタイトル予告
『確変確定』+ユイ背景

キラキラRSU5のカヲル君同じく
キラキラRSU4で加持さん
PBレイ
「私、にんにくラーメン
チャーシュー抜き」など他にもたくさん(/▽\*)

結果
投資400円
回収5000円
━━━━━━
       Next→

カツオさん
[No.1197]カツオさん

こつぶちゃん皆さんこんばんは
ちょいお久です
こつぶちゃん出撃中ですねプレミアてんこ盛りですね自分はタイトルプレミアはシトフタのときに何度確変を止められたか通常中は嬉しいですけどね
引き続き楽しいエバリングができますように

こつぶさん
[No.1196]こつぶさん

わぁ(゜▽゜)
とーるさん

こちらまで、わざわざ
ありがとございます(^^)やっぱりエヴァは
楽しいですね(癶▽癶)

とーるさんのぉ部屋に
出来ていませんが
とーるさんとぉ姉たまの事はいつも気になってますよ(´・_・)
ぉ姉たま大丈夫かな…

ぉ姉たまもとーるさんも
心は一緒だと思います
早く、愛たいですね

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)