CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

困った時のエヴァプレ頼み☆

こつぶさん

色んな台に浮気しても
困った時は必ずエヴァプレ☆に救われます(〃ω〃)


昨日、一昨日と500円で当たり引いて、しかもそれが15Rで『ラッキー☆』v(゜▽゜)vとか思ってたら、あまり連チャンせずに終了…


15R引いた時ってあまり連チャンしないのかなぁ(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1238件中 31~40
きよままさん
[No.1235]きよままさん

久々の…
しんやはいかいキャハッ最近オシオキなくて寂しいの(゜ーÅ)ホロリ
なぁんて

こつぶちゃん
元気にしてるならいーのさ
体だけは無理ないようにね
あと私に謝るのは、
禁止
返なんていつでもよろし

最近は…ほとんど華恋しか打ってないわ
プレじゃあんなに積めんもん
でもエヴァLoveやけど
こつぶちゃんもまた
いっぱい楽しめますよーに

エバ覚醒好きさん
[No.1234]エバ覚醒好きさん

こつぶさん
こんにちわ
プチお久しぶりです
元気そうな、こつぶさんを発見
無理せずに、インフルに気をつけて、午後からも、ハッピーな時間を

こつぶさん
[No.1233]こつぶさん

わぁい(*^□^*)
あんたん
ぉ久しぶりです(゜▽゜)

せっかくあんたんが
いらしてくれたのに…
ぉ返事遅くなってしまってごめんなさい(T□T)

あんたん
気持ちの方は、大丈夫かな(´・_・)
無理しちゃ駄目ですからねナデナデ(^-^)ノ(^▽^)

こつぶさん
[No.1232]こつぶさん

きよまましゃま
こんにちは(^▽^)

ぉ返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

華恋スレもまだ覗いてないので、状況がわかりませんが
きよまましゃま、調子はどうですか?(^-^)
ぜひ、またユニゾンしましょうね(*^□^*)/

とーるさん
[No.1231]とーるさん

こつぶちゃん
姿が見えないけど…
忙しのかな?
元気だょね
また 来るからね

涼ちゃんも来てたかぁ
パチがんばれよん
またね

涼さん
[No.1230]涼さん

こつぶちん
レスありがとでしたm(_ _)m

まだ なんとも言えない状況だけど
こつぶちんは ど爽やかに 皆様を癒やしてくださいね
貧血…気をつけてね 心配だよ
こつぶちんの鬼引きエヴァリングに幸あれ

☆Taka☆さん
[No.1229]☆Taka☆さん

こつぶちゃん
ばんちゃ
レスゎ気にしないでねぇ( ̄∀ ̄*)
自スレで報告してなかった(>_<;)ゴメンチョ
プレで4で当たって昇格ナシ→ルフラン
ワンセで終わったけど通常図柄からのルフラン聞けたからオールオッケー(o^∀^o)
リベンジまでゎならなかったけどまたこの次ってことで
明日もこつぶちゃんにとって素敵な一日になりますよぉに(^-^)

☆あん☆さん
[No.1228]☆あん☆さん

こつぶたん
バンチャ~ヽ(´▽`)/
ぷりぷりぷりんでつ

お祭りは楽しく無事終わったかにゃ

なかなか来れなくてゴメンチャm(__)mペコリ

素敵な夜を

きよままさん
[No.1227]きよままさん

こつぶちゃん
元気かな?
またユニゾンしようね
ではまたね(*^□^*)

こつぶさん
[No.1226]こつぶさん

よ~くんさん
こんばんは(^▽^)

せっかくぉ部屋へ遊びにいらしてくださったのに
ぉ返事遅くなって
ごめんなさい(>_<)

月刊フィフス、次はレイちゃんのフィギュアが付いてきますよね(*^□^*)
もう発売されてるのかな?
オイラも雑誌でみやむ~の
日記、読みました(゜▽゜)
青森のフェスにいらしたみたいですね(〃ω〃)
来るの、わかってたら
絶対行ってました~(>_<)

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)