CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

こつぶさん

困った時のエヴァプレ頼み☆

こつぶさん

色んな台に浮気しても
困った時は必ずエヴァプレ☆に救われます(〃ω〃)


昨日、一昨日と500円で当たり引いて、しかもそれが15Rで『ラッキー☆』v(゜▽゜)vとか思ってたら、あまり連チャンせずに終了…


15R引いた時ってあまり連チャンしないのかなぁ(´-ω-)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1238件中 91~100
こつぶさん
[No.1174]こつぶさん

緋の眼さん
こんばんは(^▽^)

ぉ返事遅くなって
ごめんなさいです(>_<)
久しぶりに舞しゃんの
ぉ部屋へしてみました(*^□^*)/
神出鬼没なので(/▽\*)
また、舞しゃんのぉ部屋へ遊びに行きますね

☆あん☆さん
[No.1173]☆あん☆さん

こつぶたん
バンチャ~ヽ(´▽`)/

遅れたけど…
プレ35回当たり~プレミア祭り~&勝利~おめれと~(≧▼≦)

楽しそうで何より
ほいでいつも亀たんでゴメンチャ

(1)パチかぁ~
負けてばっかだから考えてみるかなぁ

でゎ
またねこつぶたん

ペンペンさん
[No.1172]ペンペンさん

こつぶちゃん
おひさ~

おおっ
先日は、35回当たり
プレミアてんこ盛り
お利口さんプレ台
楽しめてよかったね
おめでとう\(^O^)/

いつの間にかニセシリーズも増えたみたいで(爆)
楽しませてもらったよ

こつぶちゃんは
お祭りで忙しかったんやね
ラッセーラ ラッセーラ
憧れのお祭りです

マイスレに何度もレス
ありがとうね
めっちゃうれしかったよ

緋の眼さん
[No.1171]緋の眼さん

こつぶちゃん
舞ちゃんにしてくれてたんやね
遅くなったけど、
勝ちおめ
また引き強話を聞かせてね
オヤスミ(-.-)Zzz・・・・

こつぶさん
[No.1170]こつぶさん

ゲリリンさん
こんにちは(^▽^)

「返信不要だなんて…
そんな悲しい事言うなよ」  シンジ君風(^^)
ゲリリンさんの
学生時代のぉ話を聞かせていただいて、凄く嬉しかったです(^▽^)
地元のぉ祭りが、地元以外でも行われている
違う場所で
楽しんでくださっている方達がいらっしゃる
本当に嬉しく思います(^^)
サブホも1パチプレは元気なのですが…
4パチは沈黙を続けています(´・_・)

ゲリリンさん
ぉ忙しいと思いますが
ぉ身体だけはご自愛くださいね(>_<)
ゲリリンさんとご家族皆さまが、笑顔で毎日を
過ごされます様に

こつぶさん
[No.1169]こつぶさん

カツオさん
こんにちは(^▽^)

ありがとございます(^^)台がとってもぉ利己さんでいっぱい楽しませて
もらいました(*^□^*)最近1パチプレばかり打って、長く多く回せるという癖がついている為
4パチプレになかなか
手を出せずにいます
(;´▽`)アハハ

こつぶさん
[No.1168]こつぶさん

アハトさん
こんにちはぁ(^▽^)

アハトさんもプレ、打たれたんですね(゜▽゜)
しかも4円
しかも1000円で当たり引くなんて(≧▽≦)スゴイ
プレは15Rが
ありますからね(^-^)
一回でも15R引けると
嬉しいですよね('▽'*)

こつぶさん
[No.1167]こつぶさん

あ~さまぁ
こんにちはっ(^▽^)

Σ(T□T)ガハハ( ̄ー ̄)ウッまたもや
偽マヤたんが~(T□T)
プレ打ってて背景で
マヤたんが出た時、一瞬
あ~さまの偽マヤたんが
頭をよぎりました。笑

今日の1パチプレは
めちゃんこぉ利己さんでした(*^□^*)
1パチだから、長く多く回せるし、楽しめました
あ~さまのぉ部屋にも
遊びに行きますね(^▽^)

こつぶさん
[No.1166]こつぶさん

ヒロさん
こんにちは(^▽^)

シ者の釘、厳しいですか
(>_<)
でも009で楽しめているのならですね(゜▽゜)
シ者は、回るようになってからでも楽しめますしねマイホにも009入ってますが、人気ありますよね
σ('▽'*)

ケンゲリオン5さん
[No.1165]ケンゲリオン5さん

こつぶちゃん
おはよ(^-^)ノ

暖かい励ましのレスを戴いておきながら、有り得ない程のお返事放置play…
m(_ _)mゴメンナサイ

etcの絡みもあって、今年の世界に誇れるお祭りは、例年に無く大賑わいみたいだね
僕ね、学生の頃の話だけど、大学の学園祭の最後に、そのお祭りと同じ事を、毎年県人会の方々のご指導の元に大学全体で行うっていうのが、定例行事でサ
壇上に登り、マイク大音量で…
《ラッセ~ラ、ラッセ~ラ†》
て、かけ声かけて、跳ね回ってた

結構、サマになってたんだよん
(学園祭終わるとモテモテ)

プレで、華々しい勝利…
おめでとう
(^-^)ノ

僕の地元のプレは、本当に瀕死の状態だョ(^_^;)

リアの方は、毎日毎日、出来る事を積み上げている感じです。
でも、冬月教授にも、焦っても何も始まらない†ていわれてるし、ミサトさんからは、シャッキとしなさい†…だからね(^w^)

マイペースで頑張ります

こつぶちゃん
暑い日が続いてるけど、くれぐれもお身体、ご自愛下さいね

では、またいずれ
(^-^)ノ


返信不要

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)