CR戦国乙女

だいぞうさんさん

アマデジ

だいぞうさんさん

あのこたろう強すぎませんか?よく出てきてくれるのに4連敗
なめてますよね
最近ムラサメより強い気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 1~10
御鏡ちんさん
[No.477]御鏡ちんさん

むー、またマイホで貯玉取られサブホで増えた。どっちがメインホールかワカラナ~イ
相変わらず○の慶次は座れず、一瞬叶○○でも・・・いや、出てないしそれは無いなー
後は海○景、地○海、ミ○スカ、ペルソ○。
とりあえず春○秋冬ですね
(オイ) 
すると直ぐ様そよたんが・・・
体を捨てて昇天する。
プレミア?わかんない
そして3連
ペ○ソナに移動、単発
ミニスカ○リスに移動で
大爆発\(≧▼≦)
15ROUND3回引き連チャンもし、4箱ちょい。
4箱流し残りの使える貯玉で地○海で遊び、終了
使用3000玉
回収約8000玉
久しぶりに台移動が大成功?かな?
地○海打たなきゃもっと・・・ちぇっ・・・

倍プッシュだ!さん
[No.476]倍プッシュだ!さん

御鏡さんこんばんは
たぶん欲だしてないから勝ててるのかも
深追いせんと連したら交換の繰り返しが増えた気がする
相変わらず朝は1パチスタート多いですが
御鏡さん、やっぱ平穏が1番ですにゃ

御鏡ちんさん
[No.475]御鏡ちんさん

こんにちわ
倍プッシュだ!さん。
をを、今月勝ちまくりですね。いいなー、5万もあれば・・・いやいや、欲張ると私は負けますからそれはそれ
私の方は月初め貯玉をごっそりやられた後はとんとん、かな?マイホでやられりゃサブホで勝ち、マイホで勝てばサブホで負け(笑)
まぁ、平穏無事デス。

倍プッシュだ!さん
[No.474]倍プッシュだ!さん

こんにちわ御鏡さん
お久しっす
昨日はパチに用事に大忙しでしたパチは乱れ打ちの末のナデシコで1万5000発の結果約+50K叶姉妹・・・あれはおもろいですなオーディションのリーチが受ける
パンイチて
御鏡さんどんな感じすか?相変わらず勝っておるのかにゃ?

御鏡ちんさん
[No.473]御鏡ちんさん

おっはよ~ごっざいま~す
テンションで
いきま・・・ぐぅ
Σ( ̄□ ̄;)
運転中に寝そうになった
最近はサブホに行ってないからマイホで残念なら行こうかな、と言うか昨日行ったけど1パチに
叶姉妹が(´ψψ`)
隣で別の台を打ちつつ見てたけど失笑
そして当たった画面
レギュラーゴージャス
ぷぷぷぷぷ
ちょっとツボに入ったみたい(^ω^)

御鏡ちんさん
[No.472]御鏡ちんさん

戦国○園はСΜで見ました、ナ○シコは・・・よくわからない。
サブホールの4パチに昨日その2機種と天国、チャングムが入ったみたい。ま、4パチ行かないけど
(^ω^)
歯はほぼ一生物、早めの治療が大事です。
お大事に

倍プッシュだ!さん
[No.471]倍プッシュだ!さん

御鏡さんこんばんは
+4000玉勝利おめです
歯医者はやっぱ嫌だ~
まだ麻酔が残ってて気持ち悪い今日はかなり痛かった
いまはミドルでもフルスペでもかかってこいって感じ戦国学園とナデシコがマイホに入ったみたい
戦国学園おもろそう

御鏡ちんさん
[No.470]御鏡ちんさん

ははは、既に帰ってます。結局+4000玉
でも隣のミドルはお座り一発確変、後ろは突サム。
はいはい、甘デジじゃ出玉で勝てませんよ
(;´∩`)

むー、歯が痛いん?とにかく歯医者に行って治療してもらうのです。
ガリガリ
アガガガ
ギニャー
・・・(><)

倍プッシュだ!さん
[No.469]倍プッシュだ!さん

おはよう御鏡さん
おらは絶不調
仕事があるから絶不調
仕事が休みなら絶好調
仕事だりぃ~
おぉ~御鏡さんはかなりの絶好調だな
3箱確定かぁいいなぁ中図柄オール亀っすか
プレミアだなぁ
そのまま突っ走れ~
勝利の2文字へ
俺は仕事終わったら歯医者にいかねば

御鏡ちんさん
[No.468]御鏡ちんさん

おっはよぉ~
今日もホールは寒いです
でも今日は絶好調
甘地○海で只今3箱確定です。15ROUND二回目です。
周りの視線が痛い~
そう言えば3のリーチで中絵柄が・・・ALLカメ
をを、こんなのもあるのかぁ(^ω^)~
あ、撮るの忘れた

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)