CR戦国乙女

だいぞうさんさん

アマデジ

だいぞうさんさん

あのこたろう強すぎませんか?よく出てきてくれるのに4連敗
なめてますよね
最近ムラサメより強い気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 71~80
御鏡ちんさん
[No.404]御鏡ちんさん

うう、メインホールで2000玉あっさり取られた・・・4日ぶりにサブホールに来て打ってます。
1000玉で・・・えらいこってす(^ω^)

御鏡ちんさん
[No.403]御鏡ちんさん

うん、ノリはいい台なんだけどね、賞球数10は釘触られたらきっついで~ですからねぇ
時短中の玉減りスピードは凄まじいDΕ!?・・・いや、ですよ~

倍プッシュだ!さん
[No.402]倍プッシュだ!さん

駐車場ガラリーは、怖いですよね(笑)なんか入りづらい( ̄▽ ̄;)俺は打ちたい台がなくても全体的に稼動いいとこしかいかないっすね俺的に稼動いいと打ちにくいけどおいしい台座れる率高い気がする当たり前っすけど
お天気は1パチにきたら打ち込みたいね\(゜▽゜)

御鏡ちんさん
[No.401]御鏡ちんさん

たまたま、です
一歩間違えればDΕΑΤΗでしたから、馬鹿な事です。たまたま、新○天気○タジオどこにあるかな~と検索したら、家から五分の店。でも駐車場ガラリ~

倍プッシュだ!さん
[No.400]倍プッシュだ!さん

そだね~勝ったらオールオッケーやねでも500円で3回はひどいにゃーしかしやめようと思ってた残り500円で当たる・・うん、御鏡さんなら・・あると思います
回らん台はパチンコ台じゃないですよ

御鏡ちんさん
[No.399]御鏡ちんさん

何せ1パチ貯玉生活だからね。貯玉の変動はあっても四円の店に行かない限り現金の変動はないですからねぇ
(^皿^)
しかし・・・回らなさすぎ五百円で三回は酷い。で、千円入れたのでとりあえずもう五百円を押して
それで終わりなつもりが奇跡的に当たり結果に至る
新台でも回らないと萎えます
ま、勝ったからよし!なのですよ~。

倍プッシュだ!さん
[No.398]倍プッシュだ!さん

一年ぶりの換金ですか
おぉ~なんかすげぇ
一年ぶりの換金は聞いたことないっす
へぇ~三重は手数料あるんですね初めて知りましたしかし手数料は痛いですよねぇまあ仕方ないんですかね(´д`;)

御鏡ちんさん
[No.397]御鏡ちんさん

プレミア見たさにうったんだけどね。まぁ、貯玉だからいいんだけど・・・。
そうそう、初打ちの新お○気スタジ○の時、一年ぶりに換金しました。
単に1パチに無かって別の店に行ったからですが。
何と+2940円
三重県手数料いったあ~い

倍プッシュだ!さん
[No.396]倍プッシュだ!さん

欲はでるもんっすよね~出ないと欲じゃねえ~
そして欲がでるとだめだめ~みたいな
ST当てたら時短つくタイプはおもろいですよね
あと白海もおもろいですよね5連からのマリンちゃんのダンスが可愛い

御鏡ちんさん
[No.395]御鏡ちんさん

前に釘バットとか~と言ってたらほんまに出るんやもん(笑)
でものまれかけそうだったので1200玉を流しのこりの玉で白海打つものまれた。久しぶりにむし虫物語を打つ。約70分の1のST4回、4回内で8分の1に当選すれば次回から46回の時短が付いてくるのです~
でも単発二回、三回目で引くも時短スルー
70分の1なんだよね?なんだよね?うう・・・
 結局、今日は二倍デー故に4千発までおけいなので使ったけど最終-1500玉。むー、欲張れば負けるだけ也私のバカ。
おそまつさまでした。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)