CR戦国乙女

だいぞうさんさん

アマデジ

だいぞうさんさん

あのこたろう強すぎませんか?よく出てきてくれるのに4連敗
なめてますよね
最近ムラサメより強い気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 21~30
御鏡ちんさん
[No.457]御鏡ちんさん

さ、今日も元気にパっチぱち~
朝から逝っ・・・いってま~す

御鏡ちんさん
[No.456]御鏡ちんさん

ありがとー!
最近調子悪いケドプレミアとか見れればヨシかな?
まずは楽しむ事(^ω^)
ですよね
よし!まだまだこれからだ~だ~!!

倍プッシュだ!さん
[No.455]倍プッシュだ!さん

おぉ~荒垣みちゃいましたかすごいっすね
荒垣はゲームでは・・・ということなんでたぶんそれでそんな台詞なんですよ
金の玉も見ましたか
あとはプレミア玉ですな御鏡さんならそのうち見れる\(゜∀゜)間違いない

御鏡ちんさん
[No.454]御鏡ちんさん

また5000玉取られちゃいました(ノд<。)゜。
9月に入って凄まじく貯玉が減ったよぉ
で、いつもの様にサブホールに行きペ○ソナ3で
+1000玉 
荒垣のALL赤文字出ました
(≧▼≦)~と、喜んでみたものの台詞が
「・・・それで・・・いい・・・。」

何?この死ぬ間際みたいな台詞。ちょっとしんみり
今日はジャックフロストが金の玉を入れてくれたのでラッキーでした。
玉の色制覇?かな?

倍プッシュだ!さん
[No.453]倍プッシュだ!さん

俺のとこは確変中の確率が低いスペックっす
なんかもう客飛んでます今日は鬼浜でなんとか
+30K18連で硬派みせつけました
御鏡さんはどんな感じかにゃ?

御鏡ちんさん
[No.452]御鏡ちんさん

ん~( ̄~ ̄)ξ
既に回らない台がちらほら見かけるので微妙かも。でも初代甘海の軽い当たりを継承してるみたいだからまぁ、回るならいいかな?

倍プッシュだ!さん
[No.451]倍プッシュだ!さん

御鏡さんこんにちわ
地中海どうでした
結構おもしろくないっすか?\(゜▽゜)

御鏡ちんさん
[No.450]御鏡ちんさん

初打ち結果!ドンドンドンワー
・・・+300玉
orz
まぁ、負けなかったからいいか(;´∩`)

御鏡ちんさん
[No.449]御鏡ちんさん

こらこら、この前5000玉やられてまた1800玉やられたら立派?な負け話や~ん
いつまでも勝てるほど運は無い様DΕΑΤΗ。
ん?甘地中海空いてるから打ちますか!
初打ち、逝っきま~す

倍プッシュだ!さん
[No.448]倍プッシュだ!さん

こんにちわ御鏡さん
確かに回るのに勝てないのはつらいかも
回るだけうらやましいっす
でも御鏡さんの負け話あんまり聞かへんし、結構安定してそう
今日もクソ仕事終わらしてはよパチンコいきたいぃ今週はいまんとこ毎日ホールいってる気がする

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)