CR戦国乙女

だいぞうさんさん

アマデジ

だいぞうさんさん

あのこたろう強すぎませんか?よく出てきてくれるのに4連敗
なめてますよね
最近ムラサメより強い気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 51~60
御鏡ちんさん
[No.427]御鏡ちんさん

おはようございます!
倍プッシュだ!さん。
今日もお互い頑張りましょう!
今日もいっぱい出るといいな~

倍プッシュだ!さん
[No.426]倍プッシュだ!さん

おはよう御鏡さん
リベンジオッケー
おぉ~かなり好調ですなハッピーハッピー
レス載らなかったのは、ほんま謎載らんようなエロは書いてないっす(笑)ダメだしもしてない
まあとりあえず今日もパチりますよっしゃ~

御鏡ちんさん
[No.425]御鏡ちんさん

をを!諭吉っつあんが帰って来たんだね。
いいですね、換金って
o(^-^)o
私も今日は絶好調!
メインホールで
銀河の天使で+8500玉
サブホールで
甘慶でリベンジ成功
+3100玉
でした。
\(≧▼≦)
むー、消された?ま、まさかエロ・・・
コホン、台やホールとかにダメ出ししたからとか?

倍プッシュだ!さん
[No.424]倍プッシュだ!さん

こんばんは御鏡さん
おそなってごめんね
なんかレスしたのに載らなかったんすよ( ̄▽ ̄;)
レス番空きあるでしょ
なんでかにゃ?????昨日は結局パチりましたスロおもんないです
今日と昨日で1諭吉が手元にきたぁ
御鏡さんはどんな感じ?

御鏡ちんさん
[No.423]御鏡ちんさん

こんばんわ~
倍プッシュだ!さん、その後は如何に?
そう言えば今から行くサブのホールに確かRがあったなぁ。
たまに見ると
Σ( ̄□ ̄;)
確かに箱積んでるんだけど、どれだけ諭吉を入れているのやら。あ、1パチだからそんなに入れないか、多分。
私は100分の1しかほぼ打たない(へたれ)からGですら打たないかも?

御鏡ちんさん
[No.419]御鏡ちんさん

おはようございます。
何だか天に召される様な台な気がする
そうそう、スロのイベ・・・スロ打つんかいっ!!
いや、臨機応変に打ち方を変えるのもまた一興、かも、かも、かも、お店のかも・・・きぃ~やぁ~!!!不浄な~不浄な~
\(`へ´)
・・・話が噛み合わない
orz

倍プッシュだ!さん
[No.418]倍プッシュだ!さん

おはよう御鏡さん
(゜∀゜)キャ
GだなぁST80だなぁ最期電サポなしが何回転かあるなぁ2桁連は・・隣のおばちゃんならあたり前だなぁ一応継続80%あるみたいだなぁ
しかし今日はスロを半年ぶりに打つことにしたんだなぁスロイベが強いんだなぁ

御鏡ちんさん
[No.417]御鏡ちんさん

Σ( ̄□ ̄;)?!
どっちかな?Gかな?Rかな?
パト○ッシュに電サポ無し+3回転かな?かな?
連チャンは2桁当たり前かな?

倍プッシュだ!さん
[No.416]倍プッシュだ!さん

突っ込みオケーイ
甘でもSTタイプ以外は確かにとろいねバトルも演出が長いタイプは嫌っすてことは、スピード命ですにゃ
明日は釈迦RUSH打ってきます
乙女から遠ざかる~

御鏡ちんさん
[No.415]御鏡ちんさん

甘はいいねぇ~。
・・・って、良くないってば!

とにかく出玉スピードは高いと思うけどやはり現行の特殊?ST機(初当たり時STのみ)
と比べるとやはり見劣りするかな?
でもプレミア見たさ、ならいいかも。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)