CR戦国乙女

だいぞうさんさん

アマデジ

だいぞうさんさん

あのこたろう強すぎませんか?よく出てきてくれるのに4連敗
なめてますよね
最近ムラサメより強い気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 91~100
御鏡ちんさん
[No.384]御鏡ちんさん

・・・ホントかなぁ
ま、本人の気持ち、頑張り次第だしね。
只今お○気スタジオ初打ち。勿論3ですが。

倍プッシュだ!さん
[No.382]倍プッシュだ!さん

おはよう御鏡さん
うぉ~~了解っす
確かに俺の物になったとはかぎらないね( ̄▽ ̄;)たまたまその人が引いただけ・・・っすね
うん、前向きにいくぜいありがとう御鏡さん
今日は打てるかわからないんで、ヒキをためる

御鏡ちんさん
[No.381]御鏡ちんさん

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒くぅおるぅあぁぁ~
2千円入れたら当たってるかなんてわかんないんだからその考えはだってば!逆に更に-2Kになってた可能性も十分あったんだよ?
私の知り合いでも甘エ○レカで2万発やられた方もいれば10箱出したりした人もいたんだから
何回でも言うよ?絶対その考えはダメ、だよ?

倍プッシュだ!さん
[No.380]倍プッシュだ!さん

こんばんは御鏡さん
今日は絶好調ですか
3箱も朝から出してたら、もらったって感じっすねもち勝利っすか
俺は昨日の勝ちをなくしてしまいましたかなりきつい出来事が・・・
甘エウレカで、かもられてしまいました7箱も出されたぁ~(-д-メ) あと
2K突っ込んでたら俺の物やったのに・・
非常にショック受けたので寝ます

御鏡ちんさん
[No.379]御鏡ちんさん

うん、堅いが故にノーリスクノーリターン
石橋を叩いた上に別の橋を渡る人なのですよ
えっへん
〇( ̄^ ̄)
今日は絶好調、すでに3箱目、う~れし~(≧▼≦)/

倍プッシュだ!さん
[No.378]倍プッシュだ!さん

御鏡さんは爆発しても、台は爆発せずかぁ・・・
ってそこ威張るとこっすか( ̄▽ ̄;)
1パチでじわじわが1番固いかもね1パチ後の4パチは甘でも怖いっす
今日もお互い頑張りましょう\(゜▽゜)

御鏡ちんさん
[No.377]御鏡ちんさん

ふふふ、私が爆発しても台が爆発台になる事はない!えっへん( ̄^ ̄)ゝ
とりあえず昨日の台をチェック、今日の台選択、爆勝ですね!
私は相変わらず1パチでじわじわがんばります。

倍プッシュだ!さん
[No.376]倍プッシュだ!さん

おはよう御鏡さん
でも、調子のって今日も4パチいきそうそんで勝ちがなくなる~みたいな
海はやっぱ調整がいいかもヘソは他と変わらずで、アタッカー周りとスルーがよく時短中結構ふえた感がありました今日もアグネスうちそう浮気しまくりな俺っす
俺いつも負けを確信しだして、やる気なく打ってると急に爆発な感じが多いんすよ
御鏡さんも知らぬ間に爆裂しますよ\(゜∀゜)

御鏡ちんさん
[No.375]御鏡ちんさん

おはようございます!
倍プッシュだ!さん
を、ボロ儲けぢゃないですか、いいなぁ。これで休み中は安泰ですね
そこまで儲けるのは私には到底無理かも。

倍プッシュだ!さん
[No.374]倍プッシュだ!さん

御鏡さん+100玉おめですやっぱしっかり+で終わってるっすね
俺はあれから華姫捨てて、4円のアグネスが空いていたので着席
てか空き台がアグネスしかなかった
そっから約14000発海にハマリそうな俺ですやばかったのは8連、10連、8連の数珠連
やっぱSTおもろい

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)