CR戦国乙女

だいぞうさんさん

アマデジ

だいぞうさんさん

あのこたろう強すぎませんか?よく出てきてくれるのに4連敗
なめてますよね
最近ムラサメより強い気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 61~70
倍プッシュだ!さん
[No.414]倍プッシュだ!さん

ほぉ~やっぱキセル重要なんすねカンカーン俺も打ちたいなぁ
フルスペでは見にくい演出、プレミア等、甘では見やすいですもんね
甘はいいねぇ
出玉以外は( ̄∀ ̄;)

御鏡ちんさん
[No.413]御鏡ちんさん

甘で、でびゅぅ~だったんだけど・・・キセル予告無いと無理
¶o( ̄ ^  ̄)な感じ。
プレミアや激熱リーチが出やすいのでハイスペでやられた人は打つべき?

倍プッシュだ!さん
[No.412]倍プッシュだ!さん

御鏡さんこんばんは
ありゃ~宇宙全開転みてくれましたあれ明らかミスショットでしょ
おっ甘慶打ったんですかうらやましいぃ
しかし3000玉取られちゃいましたか( ̄▽ ̄;)
ドンマイです
俺のマイホは○の歳三で行く気マンマンっぽいですあっ、投稿チェックいれますね(゜▽゜)

御鏡ちんさん
[No.411]御鏡ちんさん

む?!何と2日で画像載った。( ̄~ ̄)ξむー、載るまでの時間の定義は
新台や人気台である事?
今日は甘の花慶を打ち
何と!?
・・・3000玉取られたよ

御鏡ちんさん
[No.410]御鏡ちんさん

いえいえ、宇宙全回転には適いませんよ(ニヤリ)
しかし私は銀河の天使ばかり投稿してるなぁ
思えば戦国乙女は1つだけって、打たなくなったのがバレバレですね(´Д`)

倍プッシュだ!さん
[No.409]倍プッシュだ!さん

御鏡さん
お久しぶりです
そのまさかとは・・・投稿みさしてもらいますね
俺のパチ実戦は先週1パチの笑ゥせえるすまんを打ち、+1Kな感じっす
お金がにゃい
もう4パチは打たないっす1パチかイベント時のスロット高設定狙いに変えていきますまあほぼ1パチメインになると思います最近パチネタが作れなくてすいません( ̄∀ ̄;)

御鏡ちんさん
[No.408]御鏡ちんさん

今日は恐怖の・・・あ、いや・・・。
今日はパチ仲間に4パチに誘われいざ実戦。
お財布の中身はトゥ吉
(2万円)
パチの為におろしたのは数か月ぶり、・・・じゃあ、行くよ!
と○ヴァ5へ。
この台打つの二回目ですが何か、と周りを威嚇しつつ・・・ホントは不安だからだけなんだけど。
で、投資7Κで金枠が飛んできて、って?!
わ!背景がアレなんですが
写メ撮りました。投稿しますね
で、運を使い果たしたかの様に2連で終了。ま、いつもどおり、かな?

御鏡ちんさん
[No.407]御鏡ちんさん

うう今週末負けだして
今日も負けて-7000玉(T_T)/~
仕方ないからサブホールに行きます。貯玉3000玉玉使えるのです、少し長く遊べるのです。
・・・あの台、空いてるかなぁ?

御鏡ちんさん
[No.406]御鏡ちんさん

あはは、財布の中身を5百円~2千円位にして行けばいいんだよ。使いたくても使えない状態にすればよいのです。勿論それらは飲み物や食事代です。

倍プッシュだ!さん
[No.405]倍プッシュだ!さん

おはよう御鏡さん
あらら2000玉すられちゃいました( ̄▽ ̄;)
えらいこっちゃ~DEATHねおっと・・・えらいこっちゃですね
2000玉で止めれるのがほんますごいっす

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)