CR戦国乙女

だいぞうさんさん

アマデジ

だいぞうさんさん

あのこたろう強すぎませんか?よく出てきてくれるのに4連敗
なめてますよね
最近ムラサメより強い気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 31~40
御鏡ちんさん
[No.447]御鏡ちんさん

おー、堪能できて-7Kならまだましかも私はメインホールで-2000玉サブホールで+200玉でした。(ノд<。)゜。
負けだすと早いからなぁ、私は。
ちょっとやばいなと思うのは回るのに勝てない事
自分の運が悪くなってる気がするみゃん。・・・あ

倍プッシュだ!さん
[No.446]倍プッシュだ!さん

そういやオリジナルで長生きしてる台はそんなに見ないかも
今日はスタートダッシュは良かったんですが、ー7K歳三、シャカRUSH、ラストが地中海でも地中海堪能できたのでオッケーだにゃ

御鏡ちんさん
[No.445]御鏡ちんさん

知らんだんか~いっ
って言うか最近打ってないなーって思ってて、倍プッシュだ!さんがみゃーミャー言ってるからふと思い出したよ。(^ω^)

既に回らなくなってたから打たなくなりました。
オリジナルの台はタイアップ機等の元があるのをパチ台にしたのより短命だからね

倍プッシュだ!さん
[No.444]倍プッシュだ!さん

ほぉー2確でにかくんか気付かなかったさぁ笑)よくできとるなぁ~匠の道は
って、えぇ~まじで砕けたんですか?
とまあ俺も今日は風呂入って砕けに行きますたい
なにうとっかにゃ~
猫派の俺ですにゃ~す

御鏡ちんさん
[No.443]御鏡ちんさん

む!語尾がにゃ?さては猫派!?み、みぃ・・・
みゃ?!みゃみゃみゃ!!
と、にかくんを追い掛けてやはり捕まらない甘デジの匠の道。←(話脱線中)
「2確ん」だからね(^ω^)
むー!かわいいとか言うなー!!おだてたってなにもあげないぞー。ま、まぁ悪い気はしないけどね
(//∀//)

さ、気を引き締めて今日もあたって砕けます。
・・・あれ?(・・?)

倍プッシュだ!さん
[No.442]倍プッシュだ!さん

こんにちわ御鏡さん
今日も仕事だりぃ
ってあらら5000玉やられちゃいましたか
撃沈・・・可愛いなぁそしてふて寝・・・今日もうってるんですかにゃ?

御鏡ちんさん
[No.441]御鏡ちんさん

倍プッシュだ!さん、それでもお仕事頑張るのですよー
今日は久々に・・・
撃沈
いやー、5000玉取られちゃいました
まぁ、二回当たったからヨシ、DΕΑΤΗ
うん・・・
ふ、ふて寝してやる~
ばかばか、自分のバカー


・・・ぐぅ

御鏡ちんさん
[No.440]御鏡ちんさん

なるほど笑うSALE・スマン
ですか。近隣のホールでは見かけないです結構県によって設置機種違うからたまに他県に行って珍しい機種見ると打ちたい衝動に・・・
ち、ちがう、と、トイレ借りに来ただけだから・・・(笑)

倍プッシュだ!さん
[No.439]倍プッシュだ!さん

こんにちわ御鏡さん
あ~仕事だるい
俺は最近ではSTタイプかバトルタイプ中心です
あとそん中から振り分けみて、最期に演出みて、気にいったら長い事うちますね(゜▽゜)
80%でも振り分け痛いのは駄目だね
モグロはSTやけどだいぶ甘いと思うけどなぁ
時短も長めやし、モグボー引いたら100時短やし冬ソナかぁ
なんか天国の階段がヒットしそうな予感がする

御鏡ちんさん
[No.438]御鏡ちんさん

まぁ、昨日はギャ○クシー、花○開空いてなかったので久しぶりにと戦国乙女打ちました
メインホールでは
ギャラ○シーエ○ジェル、花○開G∟、冬のソ○タで立ち回ってます
サブホールではペル○ナ3、ミニ○カポリス3、甘の花の慶○、かな?
基本的にメインのホールの3機種は打つ人少なくて、回るンですよ。
1パチだからこそ手堅く、がっちりとね。
ただ、最近座れなくなってきた(ノд<。)゜。
新台には興味無い人かな、私はo(^-^)
倍プッシュだ!さんは何をメインに立ち回ってますか?

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)