CR戦国乙女

だいぞうさんさん

アマデジ

だいぞうさんさん

あのこたろう強すぎませんか?よく出てきてくれるのに4連敗
なめてますよね
最近ムラサメより強い気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 41~50
倍プッシュだ!さん
[No.437]倍プッシュだ!さん

5連でもいいほうっすよ俺んとこも、乙女が一台になっちゃいました
もう駄目かなぁ(´~`;)てか乙女2を出してくれぇ
御鏡さんは、エレック台、乙女以外はあんま打たないのかな?俺はいろんなやつ打って常にお気に入りが変わってく感じなんで
いまは、モグロと地中海の甘がお気にかな

御鏡ちんさん
[No.436]御鏡ちんさん

おっけぃかいっ!
むー、相変わらずなエロ~
でも少ししか確認できなかったから知ってる方に聞いた方がいいんじゃない?

今日は戦国乙女、きっちり5連で終了
でも、もう楽しむには限界かも。回らなければ1パチでももう使えないよ・・・
(ノд<。)゜。 
・・・ま、それはそれで置いといて
o( ̄ ^  ̄ o)
さ、次の台探すかな~。

倍プッシュだ!さん
[No.435]倍プッシュだ!さん

なにバスタオル一枚だと( ̄∀ ̄)
なんというハレンチな女だ\(゜▽゜)でもオケーイそしてなにまだムラムラより、オウガイの勝率が高いとな(´∀`;)やるな~
御鏡さん
ヒデヨシよ、君はやれば出来る子なんだね
でもケンシンには勝てんよ

御鏡ちんさん
[No.434]御鏡ちんさん

さ、それはさておき・・・只今戦国乙女実戦中
ありゃ、200玉で
物資茶碗→蝶→右滑り→バトルへ。
見事ヒデヨシ勝利!
久しぶりだなぁ。で、1回転目相手ムラサメ。
しか~し今日は違う!いきなり勝利 
ヒデヨシ、あんたはやればできる子やわ~
まぁ、普通の人ならムラサメで当たるよね( ̄~ ̄)ξこれでやっとオウガイより・・・勝ってないやん

御鏡ちんさん
[No.433]御鏡ちんさん

おー、撤去?残念だなぁちなみに風花のふく・・・服って言うか・・・
その・・・
バスタオル一枚、あははは
そゃ教室じゃ恥ずかしいよね(笑)

倍プッシュだ!さん
[No.432]倍プッシュだ!さん

こんにちわ御鏡さん
なんか勝ちは少ないが、負けないって感じです
まあそのうち負けますよなに風花がそんな台詞をいってたんですかたぶん服装変わるのはアイギスと風花だけかなぁ真田は普通やったような
風花の服装教えてくださいもうペルソナ撤去されちゃいまして

御鏡ちんさん
[No.431]御鏡ちんさん

おー、どうやら調子が上がってきたみたいですね
私は夕方からサブホールに行きペル○ナ打って
+1000玉( ̄~ ̄) 
風花の全赤文字見れました。もしかして全赤文字はキャラごとにあって、服装が変わるのかなぁ?
「私、人前でこんな格好、恥ずかしい」
だって。それはそうだ

倍プッシュだ!さん
[No.430]倍プッシュだ!さん

御鏡さんこんばんは
仇とってきたよ
鬼の歳三で
バトルに浮気です結局
25K勝ちっす
かなり楽しめたので、この気持ちだけでもプレゼント

御鏡ちんさん
[No.429]御鏡ちんさん

いえーい、すでに逝ってきました~
2000玉って、早いですね(^皿^)
か、かたきを・・・たの、み・・・(がくっ)
(__;)

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)