CR戦国乙女

だいぞうさんさん

アマデジ

だいぞうさんさん

あのこたろう強すぎませんか?よく出てきてくれるのに4連敗
なめてますよね
最近ムラサメより強い気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 81~90
倍プッシュだ!さん
[No.394]倍プッシュだ!さん

うん、どっせーいですね\(゜▽゜)順平はやればできる子です
オルギア擬似1でもたまに当たるからびっくりっすよね( ̄∀ ̄;)
マイホのペルソナがとうとう1台になってしまった

御鏡ちんさん
[No.393]御鏡ちんさん

私の戦況でよければ
・・・む、偶然か否か
ペルソナ打ってるんですが(笑)
とりあえずオルギア発動予告2+3回目で青髭→背景予告→
順平&ゆかりで・・・
順平釘バット持ってるし
と、それがFで・・・
ところがまだ終わらず次の当たりも順平&ゆかりでオモチャの弓と釘バット
(^皿^)
順平大活躍
どっせーい!!ですね。

倍プッシュだ!さん
[No.392]倍プッシュだ!さん

テレッテッテー
おひさです御鏡さん
十分落ち込んだんで、少しスッキリしました
スッキリーそっちのスッキリじゃないですよ(笑)近況報告は難しいかもしれませんが、月末打てるんで御鏡さんがよければまたお話しましょういうて今回の件でパチは減らしていくつもりっす( ̄▽ ̄;)
御鏡さんの実戦報告も聞かせてくださ~い

御鏡ちんさん
[No.391]御鏡ちんさん

う~ん、近況パチ話がしばらく聞けないのは残念だけどいつか復活する事を願いつつ、お休みなさい。

御鏡ちんさん
[No.390]御鏡ちんさん

う、禁パチ先生になっちゃいましたか。もしかしてハスペ北斗?うちのマイホじゃ甘すら出てませんね。店員さんに聞くとハイスペックの北斗は同じ人しか打ってないとか。
なのに消えないのは
爆連の夢(_´Д`)ノ~~あ、ちなみに甘でもはずす事はある様で
「この前なんか甘で連続で三回出て一回も当たりなかって6千発とられたって!」
だそうです。
リーチがサウザーだったんじゃ?と私は思いましたが何にせよあり得ない話ではないようで・・・。
ちなみにその後リハクまでいったり風でヒューイで当たったりしたけど1000玉しか取り戻せなかったそうじゃ、めでたしめでたし(終)
って!めでたくな~い
玉→∵ゝ(`へ´)
今はとりあえず心と体に休養、です。

倍プッシュだ!さん
[No.389]倍プッシュだ!さん

御鏡さんどーもです
え~禁パチ確定っす。
北斗でキリン擬似2回連続はずれとかふざけんなって感じサウザーは外しわかるんですが、ジャギなんかカットインまでキリンで外しましたからね。
もう当分いいわ~って感じ(-_-メ)

御鏡ちんさん
[No.388]御鏡ちんさん

ふん、ふん、なるほど~。・・・
よくワカラナ~イ(゜U。)?
とりあえず保留内で何か起こらないとダメなんだね←当たり前理論

とりあえず初当たり後ラストでのパネルで当たり6ROUND2連、時短中に9で当たり15ROUND。そして時短スルーで終了。賞球数が10なのとアタッカー周辺が渋々なので三回当たりでも一箱にならないのはキツいね
初当たりのみでも時短がちょっぴり付くのはちょっぴり嬉しいですが・・・

倍プッシュだ!さん
[No.387]倍プッシュだ!さん

先読みは確か図柄の左上についてる天気マークが遅れて動く副図遅れと、
画面下からケロロ軍曹がでてくるのとほかにも結構あったかも(´∀`;)
てか訳がわからんね
御鏡さんいうてるのたぶん副図遅れかな?
とりあえず先読みこな無理っすね(´ー`;)

御鏡ちんさん
[No.386]御鏡ちんさん

おはよう!うん、気を引き締めて行きましょう
○気スタ○オ、よくワカラナイってのが初打ちの感想。太陽ロゴが動くのが先読み?(゜U。)?
で、保留3たまった時に動きリーチでシャツが赤?橙っぽかったかな?で、雨でタライ持ったロボットでて、
ああ、タライが頭に落ちるなぁと思った。
しかし長い演出だな~と思い、結局ハズレて
やっぱりな~と思ったら太陽ロゴが動き晴れて当たり
祝ゝ(≧▼≦)

倍プッシュだ!さん
[No.385]倍プッシュだ!さん

おはよう御鏡さん
昨日はめちゃ忙しくて打てなかったっす今日は盆ラスト実戦なんで頑張りたいと思います
お天気スタジオどうでしたかぁ?俺的に先読みないとまず当たらないと思うんですが(´~`;)

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)