CR戦国乙女

だいぞうさんさん

アマデジ

だいぞうさんさん

あのこたろう強すぎませんか?よく出てきてくれるのに4連敗
なめてますよね
最近ムラサメより強い気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 11~20
御鏡ちんさん
[No.467]御鏡ちんさん

う~ん、正直なトコ人より変な運、かなぁ
今のトコお金は使ってないから運はいいんだとは思うけどね。
人が打たない台で勝つ!
ってのが私の特徴だそうです
そして新台は超高確率で単発か1セットぉ~
だから新台をすぐ打ちたいとは思わないんデス。

倍プッシュだ!さん
[No.466]倍プッシュだ!さん

御鏡さんこんばんは
なんか不思議なくらい調子がいいっす
昨日も40K負けからの
+60Kだったんで
摩訶不思議アドベンチャーを熱唱したい気分でした今週は金曜日までパチンコはお休みします
先週も仕事終わって毎日打ちいってたんで体がズタボロ心は・・気持ちぃぃ御鏡さんはどんな感じですかにゃ?
俺的に負けててもある程度は、持ち前のヒキで取り戻すみたい印象な御鏡さんなんですが

御鏡ちんさん
[No.465]御鏡ちんさん

おはようございます
倍プッシュだ!さん
絶好調ぢゃないですか~
いーなーいーなーいーなー~
じぃ~
べ、別に羨ましくなんか、あるんだからね
・・・自己嫌悪、かなぁ

倍プッシュだ!さん
[No.464]倍プッシュだ!さん

御鏡さんこんばんは
歳三かっこいいすよ
まあほぼ慶次ですが
結構お気に入りです
龍馬がかっけぇす
今日は仕事やすんで打ちましたそして・・・
大勝利約10万換金しました鬼浜で一撃19連18000発でうはうは歳三は甘でもあるから
良かったら打ってみてください

御鏡ちんさん
[No.463]御鏡ちんさん

倍プッシュだ!さん
密かに投稿してたとは!
ふっふっふ、ぬしもわるよのぉ。
私の場合、新台はほぼ打たないから投稿できないんだけどね
(・∀・)ノ
○の歳三は甘デジもあるの?あれば打ってみようかな(^ω^)~

御鏡ちんさん
[No.462]御鏡ちんさん

10連目?(9連目かもしれない?)で音楽と声のみな海物語のいつもの曲
11連目から違う女性なのにやたら低い声の歌、曲名わかんないけどね。
一応11連目?のROUNDで写メ撮ったけど・・・実は10連目だったとかかも。

倍プッシュだ!さん
[No.461]倍プッシュだ!さん

御鏡さんお疲れ様でした地中海で12連はすごい10連以降の歌聞いたことないっす
俺はシュガシュガマリンが限界だぁ( ̄д ̄;)
初打ち6連が最高連ですってか連チャン中の打ち止めはきついですね
俺は経験ないんですが、気分はですよね
今日は慶次斬と笑ゥで約+10Kって感じですなんとか勝ちました

御鏡ちんさん
[No.460]御鏡ちんさん

ふぅ、o( ̄ ^  ̄ o)
数か月ぶりに連チャンしてた台を閉店で捨てました
甘地○海、12連チャンでROUND消化後打ち出しストップしたら
きゅいきゅいきゅいん
バカじゃないのバカじゃないの
・・・まぁ、おかげで
+4000玉な快勝だったケド・・・やっぱりツイてない、かな
夢と消ゆるは欲深き故に、でしょうか、はぁ・・・

御鏡ちんさん
[No.459]御鏡ちんさん

こんばんわ~
倍プッシュだ!さんの今日の結果はどうでした?
私はまたメインホールで負けましたもう無理ってな感じで5連敗
で、今サブホールで甘地中海打ってます。
何と15ROUND2連しました。

そりゃ負けはないです。でもメインホールでの負けは痛いな~うう・・・

倍プッシュだ!さん
[No.458]倍プッシュだ!さん

おはよう御鏡さん
ドラゴンボールもみたことやし、おらも打ちにいきます\(゜▽゜)
頑張ろね

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)