CR戦国乙女

キムイタチさん

戦国乙女打ちなされ(^-^)

キムイタチさん

戦国乙女好きですがイベント時しか打たないかも(笑)話しましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 61~70
ウィンウィンさん
[No.375]ウィンウィンさん

オハヨー(^O^)

久々にマイホ行くから緊張してきた^_^;



朝一レッツゴー!!

ウィンウィンさん
[No.374]ウィンウィンさん

復活(≧Д≦)ゞ
おひさ~(^o^)/

一昨日にやっとインフルエンザの治癒証明書もらえまして昨日から仕事頑張ってます!!


明日は…
明日は…
久々に乙女打ちに行って、勝利を掴むぞ!
出陣だぁー<(`^´)>

剣戟無双さん
[No.373]剣戟無双さん

こんちはっす('-^*)/今日久々に乙女打ちました↑↑そしたら開始早々38回転目で信玄のバトルロイヤルリーチで当たりましたo(^▽^)o今日ゎ乙女の詩リーチや合戦モードでプレミアのシロが出てきたりで演出は凄く良かったッスv(^-^)v6箱getできたからまた行こヾ(≧∇≦*)ゝ

う゛ぁぐさん
[No.372]う゛ぁぐさん

ども~(^0^)/


今日は16時ころからうちに行きました(^^)


なんのイベントもなかったのかすんなり乙女を確保(☆_☆)


プレミアは扇子マサムネだけでしたがはまることなく楽しくうつことができました( ̄▽ ̄)


あとパチンコの話ではないんですが、乙女が漫画化したそうです(ノ><)ノ
電撃大王という月刊誌に連載されているって~
是非見てみたい(#^.^#)

戦国ヤマさん
[No.371]戦国ヤマさん

おはようございます\(^_^)/

今日もオイラはうちますよ♪

分けれるならいくらでも分けますよ♪

キムイタチさん
[No.370]キムイタチさん

ども!

う゛ぁぐさんミドル台では1パチしかないですわ!

あとは甘乙女‥‥

戦国さん、イタチにもその運おくれ♪♪♪♪

戦国ヤマさん
[No.369]戦国ヤマさん

お疲れ様です♪

最近乙女絶好調です\(^_^)/
今日は全回転みてきました(*^-^)

これでプレミアは全て見ました♪

う゛ぁぐさん
[No.368]う゛ぁぐさん

昨日やられた台に仕返ししてきました(^0^)/

プレミアや15Rなかったけど17連で一撃8000発でした(ノ><)ノ

う゛ぁぐさん
[No.367]う゛ぁぐさん

イタチさん、それはほんと残念ですね(:_;)


自分は昨日、948ハマリを経験しちゃいました(-.-;)

キムイタチさん
[No.366]キムイタチさん

ども!
ミドル乙女が無くなって戦国乙女での勝率が厳しくなってきたイタチっす(οдО;)

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)