CR戦国乙女

キムイタチさん

戦国乙女打ちなされ(^-^)

キムイタチさん

戦国乙女好きですがイベント時しか打たないかも(笑)話しましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 11~20
キムイタチさん
[No.426]キムイタチさん

ども\(^_^ )/

最近2パチの戦国乙女が熱いです

デジハネだしサクサクくる時は2、3箱あっちゅーまだからね

久しぶりに扇の萌系見れた

キムイタチさん
[No.425]キムイタチさん

ども\(^_^ )皆さん( ^_^)/
戦国乙女、1パチ、2パチに現れました

人気で打てませんが、打てたらスレます

またよろしく

カルデラさん
[No.424]カルデラさん

こんばんは♪
ホームは完全撤去と思ってたんですがイチパチに甘乙女が2台場所移動で生き残ってました♪♪♪
o(^-^)o
で、先程まで打ってたんですが甘乙女自己新の30連チャン達成出来ました。
15Rも2回引けました。
今も脳内で剣戟乱舞が鳴り響いてます。f^_^;
やっぱり乙女はやめれません

ドラゴさん
[No.423]ドラゴさん

そういえば昨日満月+みかんのお供え物が出て2つ同時もあるのか~と思ってたら滑りキャラが出てリーチ棒名リーチ(赤)で当り法則崩れでの当りだと思うんですがかなりレアなものを見れた気がします(^_^)v

ドラゴさん
[No.422]ドラゴさん

>イタチさん
>カルデラさん


やっぱり徐々に撤去されてすね


今日は仕事が休みなんで朝からガッツリ頑張って来ます

カルデラさん
[No.421]カルデラさん

こんばんは♪
今日久し振りに乙女打ちに行ったら撤去されてました。orz
私も捜しにいきまーす。
(>_<)

ドラゴさん
[No.420]ドラゴさん

ども


今日初めて塔の青エフェクト見ました

回転がいいんで少しずつプラスになっていってます

キムイタチさん
[No.419]キムイタチさん

どもドラゴさん
戦国乙女稼働してますかいいっすなぁ
イタチマイホはすべて消えました
打ちたいので探さねば

ドラゴさん
[No.418]ドラゴさん

初当たり370回で乙女アタック勝利後340回…乙女アタックは成功さらにその後270回して終了………戦国モードに突入しても当たりを引けずミドル打ってる気分だったせめて200回転以内に当たりが欲しい

ドラゴさん
[No.417]ドラゴさん

今甘乙女打ってます
1000で24回転なんですが諭吉2枚目に突入です


早く当たりが欲しい

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)