CR戦国乙女

キムイタチさん

戦国乙女打ちなされ(^-^)

キムイタチさん

戦国乙女好きですがイベント時しか打たないかも(笑)話しましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 31~40
キムイタチさん
[No.406]キムイタチさん

どもっすヽ(´▽`)/

久しぶりっしゃ!甘乙女、なかなかでまへん‥‥

カットインしても当らない。カットイン、バトロア二回外し、せっかく青炎も単体だから当たらず。。甘くないね‥‥‥

戦国ヤマさん
[No.405]戦国ヤマさん

ばんちゃっす(・ω・)/飲み会にやられてます_| ̄|○

サクラ?さんはじめまして♪


オイラのマイホは1パチなんですが、三台あります↑↑甘です~

当たるときは80オーバーしますよ♪♪
この前37連チャンしてました(゜Π゜)

オイラの中では伊達ちゃんよりイエヤスの方が当たる気がします↑

ハルキーさん
[No.404]ハルキーさん

自分のマイホはアマデジが2台です。前はミドルもあったんですが北斗に殺られました( ̄∩ ̄#)
当たりは平均で30前後ですね。当たるときでも50位?

ですが最近釘が酷く3円換金で1k13回転と死んでるんで、新しいマイホを開拓しようか検討中です。

サクラ?さん
[No.403]サクラ?さん

なるほど・・一緒かぁДヽハルキーさんのホールはアマデジタイプの台ですか?
一日大体何回ぐらいの大当たりですか?
うちのホールでは一台しかなくて毎日45とか60とか16(T_T)とか・・・
夕方に行ってすでに40超えてたらチョット心配しながらうってますω:

ハルキーさん
[No.401]ハルキーさん

サクラ?さんはじめまして(-^〇^-)

カットインの信頼度はどれが出ても同じですが、リーチ図柄の信頼度は7→6→3→5→8→1→4→2の順番で信頼度が下がっていきます。
…後半4つは曖昧ですが

サクラ?さん
[No.400]サクラ?さん

お初です∀〃ニマッ

ハルキーさん、それは悲惨でしたねДΘ 
カットインの外しだけでショックだもんね・・
カットインの時って乙女達が違うと確率変わるの?

ハルキーさん
[No.399]ハルキーさん

どもです(・o・)ノ

久々に乙女を打ったのですが、悲惨なハズシを経験しました。

乙女モード中、疑似2赤炎1+左右滑り1+カットイン→バトロワ外れOTL
ときめきモード中、扇子動画ノブナガ+同時停止+カットイン→乙女ロング外れOTL

これはきただろと思ってみてたんですが
最近はダメダメだ~(=´▽`=)

戦国ヤマさん
[No.398]戦国ヤマさん

ども(・ω・)/

最近乙女に嫌われてます↓↓↓
昨日は響3姉妹打って勝てました♪

今日はGAをうって全回転ゲットでした♪
乙女はしばらくお休みかな(°ο°)


う゛ぁぐさん、青は当たったことないんでわかりません↓↓
戦国モード中の赤榛名は経験上15Rですね~

う゛ぁぐさん
[No.397]う゛ぁぐさん

お久しぶりです(^0^)/


今日は自身初の20連を経験しました(^^)
あとプレゼントの15Rもみれて大満足でした(>_<)


一つ思ったのが青榛名からの復活って15R確定なのかなf^_^;

ばにらさん
[No.396]ばにらさん

やっと当たったぁ( ´艸`)
でも擬似2  背景なし、カットイン一回で当たったって…まぐれ?(x_x;)

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)