CR戦国乙女

キムイタチさん

戦国乙女打ちなされ(^-^)

キムイタチさん

戦国乙女好きですがイベント時しか打たないかも(笑)話しましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 91~100
戦国ヤマさん
[No.344]戦国ヤマさん

久しぶりに戦国モード3回転目に物資乙女見ました♪
後は扇子開かずリーチで当たりも見ました♪

戦国ヤマさん
[No.343]戦国ヤマさん

みなさんお久しぶりです\(^_^)/

今うってますが、84回転で兜キュインから赤巻物でミッちゃん萌カットで当たり♪アタックはヒデヨシがムラサメを倒して、なんと15Rです↑↑

ムラサメ15Rは初めて見ました♪♪

う゛ぁぐさん
[No.342]う゛ぁぐさん

今日も行っちゃいましたf^_^;

15K突っ込んで15R1回を含む8連が2回ずつでした(^O^)

カットイン扇子3人見れました(^0^)/
時短中にケンシン扇子ロングからの復活は焦りました(>_<)

あと時短中に擬似連とスベリ図柄チェンジカットインを外したときも焦りました(T_T)


みんなにこの運よ届け(ノ><)ノ

キムイタチさん
[No.341]キムイタチさん

ども(οдО;)

昨日は惨敗だっす(;^_^A


う゛ぁぐさんの運よぉ~\(^O^)/

う゛ぁぐさん
[No.340]う゛ぁぐさん

無性に打ちたくなっちゃったんで行っちゃいました(*_*)

15R1回を含む19連しました(^O^)
コタロウにも6戦5勝だったし時短中に全回転見れたし大満足の一日でした。


みんなにもこの運届け~(ノ><)ノ

ウィンウィンさん
[No.339]ウィンウィンさん

2kで初当りを引き乙女アタックの1発目にムラサメ勝利☆
そのあとはあっさり時短スルー(‐o-;)


150ぐらいで引き戻すも乙女アタック敗北。


資金使いきり今日も敗北(T_T)


ちなみに扇子動画非テンパイ滑り発生カットイン ケンシンロング外れ(-_-#)


虎旗扇子動画非テンパイ滑り発生ケンシンロング外れ(;_;)


今日は惨敗…↓。

ウィンウィンさん
[No.337]ウィンウィンさん

みんなオハヨー(^o^)

昨日の夜に1.5kの臨時収入ゲット(*^_^*)
仕事が休みなので、甘をパチりに<(`^´)>


朝一ゴー!!
今日こそは5時間ぐらい甘乙女に座る勢いで(≧Д≦)ゞ
行ってきます☆
ラッキーさんヨロシクぅ~(^o^)/

キムイタチさん
[No.336]キムイタチさん

ども(´Д`)

やります!今日!久しぶりだ!

皆も頑張ろう\(^O^)/

キムイタチさん
[No.335]キムイタチさん

ども!

今月慎重打月間です!

皆さん、乙女達が活躍しますようにヾ(=^▽^=)ノ

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)