CR戦国乙女

キムイタチさん

戦国乙女打ちなされ(^-^)

キムイタチさん

戦国乙女好きですがイベント時しか打たないかも(笑)話しましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 131~140
ウィンウィンさん
[No.304]ウィンウィンさん

おはよ~ございます(;_;)

朝一行って22kやられ帰ってきました(T_T)

昨日の当りが7回で160回転の台に座り1k投資の4回転目に扇子ノブナガムービーでショート外れ。 なんとなくいい感じと1人で浮かれ10kに突入するかなぁ~の時に疑似3で青炎3図柄(≧▽≦)
しかし、カットインも剣もなくショート外れ…(T_T)

ここから、心が折れ気持ちも熱くなりそれから30回転後に疑似3の赤炎ノブナガキタァー\(≧▽≦)丿

今度こその勢いだったのにまたしてもカットインなし剣なしショート外れ…(;_;)


それから熱い展開もなく350ぐらいですててきました(-_-#)

戦国ヤマさん
[No.303]戦国ヤマさん

今日の戦績です(・ω・)/

レインボー1回
榛名復活2回
ノブナガ以外の必殺技
15R2回
物資榛名
疑似連赤4
シロ2回

珍しい当たりはこれくらいでした↑↑
ちなみに榛名復活って15R濃厚なんですかね?1回は通常、もう1回は15Rでした。

戦国ヤマさん
[No.302]戦国ヤマさん

ハルキーさん、ヤマですよ(^_^;)

お疲れ様です↑
オイラは最初の台が不調だったので、8連後に台移動~
22回転くらいで白ステ4からケンシン萌ロングで当たり♪さらにケンシンがシロを倒して15Rです\(^_^)/

ハルキーさん
[No.301]ハルキーさん

イタチさんも頑張ってください(^O^)

今日は久し振りミドルを打ちました。
打ち出し12回転で確変で当ったのですがハマリ、全呑まれかけで潜伏確変GET!!疑似4で当たるも単発(T_T)
結局一箱お持ち帰りで+3K。

疑似4初めて見ました(=´▽`=)

戦国ヤマさん
[No.300]戦国ヤマさん

ハルキーさんファイトです(・ω・)/

オイラは今ハマってます↓↓
朝は2回転で入ったのに_| ̄|○

ハルキーさん
[No.299]ハルキーさん

どもです(^∀^)ノ

給料日になりようやくパチ解禁!!これから戦に行ってきます(=´▽`=)

ウィンウィンさん
[No.298]ウィンウィンさん

給料日ということで行ってきましたが見事なまでの完敗 敗北(T_T)

疑似2連が5回(T_T)
疑似3連が1回(T_T)

極め付きはカットインすら…(ToT)


投資15kでボコボコにやられました。

戦国ヤマさん
[No.297]戦国ヤマさん

イタチさんお疲れ様です(・ω・)/

あの日はちょい勝ちでした↑↑

今も空いた台でやってますが、スピンフラッシュが鳴りやすいです\(^_^)/

キムイタチさん
[No.296]キムイタチさん

どもっ!

戦国さん結果はどでした?
イタチもう25日まで打てません‥‥

1パチ族なら‥(笑)

ばにらさん初です(o^∀^o)よろすくぅ~

ウィンウィンさん
[No.295]ウィンウィンさん

おはよ~ございます☆

資金がないのでパチれません(T_T)
15日の木曜日早くこぉ~い(>_<)


ばにらさんよろしくです(*^-')ノ

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)