CR戦国乙女

キムイタチさん

戦国乙女打ちなされ(^-^)

キムイタチさん

戦国乙女好きですがイベント時しか打たないかも(笑)話しましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 81~90
ハルキーさん
[No.355]ハルキーさん

ヤストキさんはじめまして(・o・)ノ

ウインウインさんインフルエンザとはお大事にです

春休み打ちたいけど、一月は散々だったので軍資金が( ̄- ̄=)あぁ…
最近勝った記憶がないです。皆は勝ってるのかな?

ヤストキさん
[No.354]ヤストキさん

おはようございます(^O^)甘はやってみたいのですが、俺の近くには置いてないです~(ToT)

ウインウインさん、インフルエンザですか…家の人達も、俺と兄以外全員かかったらしいです( ̄▽ ̄;)

ウィンウィンさん
[No.353]ウィンウィンさん

みんなオハヨー(^o^)
インフルエンザにかかってしまい外出禁止で寝込むだけを2日間繰り返し今日で3日目突入します(-.-;)


無性にパチりたい…。みんなもかからないようにお大事に☆


ヤストキさんヨロシク(^o^)/

キムイタチさん
[No.351]キムイタチさん

ども‥‥‥
ヤストモさん初です~

甘乙女が現れたと思ったらミドル乙女なくなった‥‥‥‥。

まさかの(_´Д`)ノ~~

しばらくは甘乙女、?パチミドル乙女のイベント戦略的打ち込みになります!

それにしても‥‥‥‥‥
ショックだ~

戦国ヤマさん
[No.350]戦国ヤマさん

う゛ぁぐさんお疲れ様です♪オイラも春休みはうちますよ(´∀`)

ヤストキさんはじめまして♪♪これからよろしくです\(^_^)/
ミドルはうたないのでわからないですね↓↓

ヤストキさん
[No.349]ヤストキさん

皆さんこんばんは!よろしくお願いします(^O^)

戦国乙女は、イッパチ(ミドルタイプ)を打って以来ファンになりました♪

今日はミドル打ってきました、でも初当たり確変、その後続かずで負けてしまいました!

初当たりが確変だと続かない気がするのは俺だけですかね??( ̄▽ ̄;)
初めてなのに長文失礼します!

う゛ぁぐさん
[No.348]う゛ぁぐさん

終了しました~(^O^)

プレミアは虹色ロゴとシロ2回とシンゲン群でした(☆_☆)


最高が9連で15Rも1回も絡まなくてあんま伸びませんでした(T_T)

もぅ春休みなんで打ちまくるぞ(ノ><)ノ

う゛ぁぐさん
[No.347]う゛ぁぐさん

ただいまうってます(^O^)


10Kつっこんで最初が3連で今8連中です(^0^)/
どこまで続くのか(゜▽゜)

ハルキーさん
[No.346]ハルキーさん

お久しぶりです(・o・)ノ

戦国さん勝利羨ましいです。

昨日?打ってきたのですが、まさかの25Kストレートで逝きました(っω<。)
滑り、カットイン、バトロワ、激アツと思えるものをことごとく外し、何がきても当たる気がせず、結局883回転で軍資金が尽きました。…甘なのに( ̄- ̄=)あぁ…

う゛ぁぐさんの運自分には届かなかったみたいです(=´▽`=)

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)