CR戦国乙女

キムイタチさん

戦国乙女打ちなされ(^-^)

キムイタチさん

戦国乙女好きですがイベント時しか打たないかも(笑)話しましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 41~50
キムイタチさん
[No.395]キムイタチさん

ども(´∀`)
ご無沙汰でいす(笑)

みんなやってますね♪

イタチは乙女に見放されちまったわ‥

勝てません‥‥

甘しかないイタチのマイホ(οдО;)

ウィンウィンさん
[No.394]ウィンウィンさん

戦国さん頑張ってますね!

自分は乙女に歯がたちません(^_^;)
土曜日から浮気ばっかりでアクエリオンにハマり気味です。


頑張ってo(^-^)o

戦国ヤマさん
[No.393]戦国ヤマさん

報告っす(・ω・)/

今30秒リーチ見ました♪♪1日に2つもプレミア見れました↑↑

戦国ヤマさん
[No.392]戦国ヤマさん

こんちわっす♪

今、今年3回目の乙女の詩見ました↑↑

戦国モード中に背景変化で、しばらくしたら暗くなり、キターッ(゜Π゜)って思いましたよ♪♪

ハルキーさん
[No.391]ハルキーさん

皆さんお久しぶりです(・o・)ノ
就活が忙しく中々打ちに行けない日々、時間をみつけて久し振りに打ってきました。

初当たりはダメな子が当ててくれて、ヒデヨシがシロを倒すも2連終了( ̄∩ ̄#)
その後3回当たるもオウガイ無双。
ときめきモード中、扇子動画ミツヒデ+右滑り+カットイン→乙女ロングを外し心が折れました。-10kで終了。

今年の乙女は優しくないな~( ̄- ̄=)あぁ…

ウィンウィンさん
[No.390]ウィンウィンさん

フーッ(-_-#)
今日は3時頃から打ちに行きました。

最近はミドル戦国にボコボコだ…↓↓↓
しかも、この3時からの2時間半マイホで20k(-"-;)


乙女は当分は絶対に打たない(-"-;)

ヤストキさん
[No.389]ヤストキさん

今日は、ホール巡りしてました!そしたらなんと、アマ乙女発見(^O^)でも、座られてるのでまた今度ですぅー♪早く打ちたい

ウィンウィンさん
[No.388]ウィンウィンさん

戦国さん頑張ってますか?

動画アップおめでとうございます☆
全回転、乙女の詩、30秒自分も全部見た見た(^O^)

ちなみに昨日アクエリオンで全回転の当りスタートから11連でしたよ(^_^)v

戦国ヤマさん
[No.387]戦国ヤマさん

朝からハマり、さらにはコタロウにヒデヨシがやられました↓↓↓

戦国ヤマさん
[No.386]戦国ヤマさん

皆さんおはようございます♪

動画アップされててびっくりしました~

ちなみに30秒、乙女の詩、全回転全部見ることができました(*^-^)b
日頃の努力の結果ですね♪

今日もうちますよ↑↑

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)