CR戦国乙女

キムイタチさん

戦国乙女打ちなされ(^-^)

キムイタチさん

戦国乙女好きですがイベント時しか打たないかも(笑)話しましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 71~80
戦国ヤマさん
[No.365]戦国ヤマさん

剣戟無双さんはじめまして♪

お互い頑張りましょう(・ω・)/

剣戟無双さん
[No.364]剣戟無双さん

こんにちはo(^-^)o自分も戦国乙女好きなんで参加させてもらいます(^O^)/……でもおれの住んでるとこ田舎だから戦国一台しかない…( ̄□ ̄;)!!しかも1パチ(;_;)泣↓↓でも好きなんで打つけど(^O^)今日も打ってこようと思います(=^▽^=)

戦国ヤマさん
[No.363]戦国ヤマさん

戦から生還しました(*^-^)b

結果は6.8K勝ちでした♪

今日一番驚いたのは、通常時に兜キュインからSU2でハズれたと思って携帯いじってたらヨシモトがビタ止まりで、一瞬ビクッとしました(・_・;)こんなこともあるんですね♪

う゛ぁぐさん
[No.362]う゛ぁぐさん

ウィンウィンさん、きっと治ってますょ(^O^)
それで乙女打ちまくりましょう(ノ><)ノ


戦国さん、なんてうらやますぃ~(>_<)
その運こっちにもほしかったf^_^;



自分は今日は最悪でしたね(T_T)
時短なんてほとんどスルーだし通常588はまるし(+_+)
結局20k負けでした(*_*)
はぁ~



バイトの会議行ってきます(´~`;)

ウィンウィンさん
[No.361]ウィンウィンさん

イタチさん う゛ぁぐさん 戦国さんオッツー(^o^)/

自分でも分かるぐらい軽くノイローゼ気味になってるかも(-_-#)
家にいても暇だし、タバコも吸えないし、体はダルいし…o(>_<)o

勝ち負けにこだわらず、とにかく台の前に座ってタバコくわえてハンドル握って戦国の演出見たい(T_T)



明日の診察で治癒証明書がもらえますように(´・人・`)

戦国ヤマさん
[No.360]戦国ヤマさん

さっき乙女モード中に疑似連青3から乙女の詩リーチ見ました♪♪♪
自身2度目です↑↑しかも前に見た台と同じでした(*^-^)b

戦国ヤマさん
[No.359]戦国ヤマさん

ちわっ\(^_^)/

ウィンウィンさん大丈夫すか( ̄○ ̄;)

う゛ぁぐさん頑張って♪
オイラも今うってます↑↑

う゛ぁぐさん
[No.358]う゛ぁぐさん

自分はお正月にかかってたんで今年はきっと大丈夫です(@_@)



で今からうってきます(>_<)

キムイタチさん
[No.357]キムイタチさん

ども!

ウィンさんインフル?
早く完治しますように‥‥
今流行してるからね‥‥
あー。

ウィンウィンさん
[No.356]ウィンウィンさん

うぅ~…(T_T)

早く完治したい…。
外に出たい…。
マイホ行きたい…。
パチンコしたい…。
戦国打ちたい…。
乙女に会いたい…。
ハンドル握りたい…。
当り引きたい…。
プラスで勝ちたい…。



(T▽T)

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)