CR戦国乙女

キムイタチさん

戦国乙女打ちなされ(^-^)

キムイタチさん

戦国乙女好きですがイベント時しか打たないかも(笑)話しましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 101~110
う゛ぁぐさん
[No.334]う゛ぁぐさん

ラッキー300さん
はじめまして☆


熱いリーチも外しちゃうのが乙女ですよねf^_^;

そのときはめちゃへこむんですがまたうっちゃうんですょね(^O^)笑

ラッキー300さん
[No.333]ラッキー300さん

はじめましてです☆ 戦国乙女は好きなのですが、初あたり&ハマリが非常に多いように感じます!     当たりやすいゾーンてないのですか?今日なんて、初あたりが763でしたよ(--;)

キムイタチさん
[No.332]キムイタチさん

どもっす~(;^_^A

みんな調子ど?!

イタチ解禁まであと2日だよー!

気合いだぁー

う゛ぁぐさん
[No.331]う゛ぁぐさん

ウィンウィンさん、ハルキーさん
お疲れ様でした~
最近の乙女は辛いですよね(-.-;)

戦国ヤマさんはどうなのかな(^O)=3


こっちはテストがいょいょ始まりましたf^_^;
明日が最大のヤマなんでがんばらないと(´~`;)

パチ解禁まであと5日です(+_+)
な、ながぃ‥(。。;)

ハルキーさん
[No.330]ハルキーさん

どもです(・o・)ノ

ウインウインさんは中々厳しかったみたいですね

戦国さんは勝ったのかな?

今日は10Kだけ甘乙女をうちに行きました。結果一度も当たることなく終了。扇子は開かないわ、疑似らないわで全くいいとこなし。一番熱かったのが疑似3赤炎→マサムネショート(っω<。)

これが流行りのツンデレなのか( ̄- ̄=)あぁ…

戦国ヤマさん
[No.328]戦国ヤマさん

お疲れ様です♪

今赤榛名リーチで外したと思ったら、大剣復活で15Rでした(^-^)ノ

ウィンウィンさん
[No.327]ウィンウィンさん

フーッ(-_-#)
1k単発→3k単発→7k単発→8kシロ勝利→5連チャン→18k305回転捨て(/--)/ ⌒●

回収なし(T_T)
資金終わり…(ToT)


今月はもうホントに打ちません(-д-;) 
戦国さん頑張って☆

う゛ぁぐさん
[No.326]う゛ぁぐさん

戦国ヤマさん、ウィンウィンさん
行ってますね~(^O^)


勝利できるようお祈りしてます(^人^)

戦国ヤマさん
[No.325]戦国ヤマさん

ウィンウィンさんお疲れ様です♪

オイラも空いた席すわってすぐに当たりました♪
でも単発っす_| ̄|○

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)