CR戦国乙女

キムイタチさん

戦国乙女打ちなされ(^-^)

キムイタチさん

戦国乙女好きですがイベント時しか打たないかも(笑)話しましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 51~60
ヤストキさん
[No.385]ヤストキさん

ウィンウィンさん、勝ちおめです(^O^)

ウィンウィンさん
[No.384]ウィンウィンさん

戦国は結局ダメでした(-.-;)

浮気してアクエリオンに座り11連しその玉を持ち仮面ライダーに行きそれも7連しトータルでプラス18kで投資はただの2k☆


ヤストキさん次は勝利(*^_^*)

ヤストキさん
[No.383]ヤストキさん

ウィンウィンさん、調子はどうでしょうか?!
俺は爆死して泣いてます(泣)
-49k…

ウィンウィンさん
[No.382]ウィンウィンさん

マイホ来たら、20番目ぐらい?ゲット(^O^)

戦国ミドル設置数が5台から2台に甘が2台から1台に(;_;)

台取れるかな(?_?)



ヤストキさん頑張っていきましょう☆

戦国さんムービー見ましたよ☆
自分も見れるように頑張って撮れるなら撮るように頑張る★

ヤストキさん
[No.381]ヤストキさん

明日は、プレミアたくさん見れるといいですね♪

俺は、明日は乙女が近くにおいてないので、エウレカとかブルースリーを見てきますよ!

お互いに頑張りましょう(^O^)

ウィンウィンさん
[No.380]ウィンウィンさん

マイホからのメールで明日がリニューアルの12時オープンだそうで4パチなくなり1パチ2パチの専門店になるようです(-д-;)

ちなみに等価交換みたいなんだけど、勝っても収支が…(-.-;)

でも、乙女はまだ残るみたいなんで打つ事はできるし、まぁ、いっか!!のノリでマイホで頑張るゾo(^-^)o


今から嫁には内緒で整理券もらいにマイホにゴー\(≧▽≦)丿


明日の資金キビシー。

ヤストキさん
[No.379]ヤストキさん

ウィンウィンさん、残念でしたけどまた今度、マイホで取り返しましょう(^O^)
ファイトですよ!

ウィンウィンさん
[No.378]ウィンウィンさん

ヤストキさんお疲れ様!  

マイホじゃないとやっぱり雰囲気も違い落ち着かない状態でパチってきました(^_^;)

25kの負けです(-_-)
戦国には座れずアバンギャルドとアクエリオンに10kずつ入れ当たる気配もしなかったので1パチコーナーでゆっくり遊んできました(*^_^*)


黒ひげ、甘大夏、冬ソナ2。

ヤストキさん
[No.377]ヤストキさん

ウィンウィンさん!復活おめでとうございます♪(^O^)

今日は頑張ってきてくださいね)^o^(

ウィンウィンさん
[No.376]ウィンウィンさん

(;_;)


マイホがリニューアルの為に休みなってた…(ToT)


別の店に(-.-;)

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)