CR戦国乙女

キムイタチさん

戦国乙女打ちなされ(^-^)

キムイタチさん

戦国乙女好きですがイベント時しか打たないかも(笑)話しましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 21~30
キムイタチさん
[No.416]キムイタチさん

ども\(^_^ )
戦国乙女の稼働がキツい感じですね

ミドルがなくなってから打つ機会が減ったかな

キムイタチさん
[No.415]キムイタチさん

ども

この前友達と1パチ乙女しました

1パチって当たりやすい?サクサクきたよ

ヤストキさん
[No.414]ヤストキさん

いってらっしゃい!

爆連出来ますように!

う゛ぁぐさん
[No.413]う゛ぁぐさん

ものすごぉーいぉ久しぶりですm(._.)m


今日は友達とうってきます(^O^)
プレミアみれるといぃなぁ(>人<)

キムイタチさん
[No.412]キムイタチさん

ども\(^O^)

久しぶりっ!

ペルソナわからない(笑)


みんなは乙女打してるのかな?

う゛ぁぐさん
[No.411]う゛ぁぐさん

キムイタチさんども(^0^)/

ペルソナは自分と相性いい感じです。
やっぱバトルリーチが熱いんじゃないんですかねf^_^;

キムイタチさん
[No.410]キムイタチさん

ども(*´∀`*)

う゛ぁぐさん調子いいっすなぁ♪♪♪

もう戦国乙女では勝てる気がしないイタチです

ペルソナどう?

情報求む(笑)

この前打ったけど何が熱いかわかんないですわ(笑)

う゛ぁぐさん
[No.409]う゛ぁぐさん

書状予告でオウガイが「天下も榛名も我のものじゃ」といったのですがこれはもしやプレミア??

う゛ぁぐさん
[No.408]う゛ぁぐさん

こんにちは(^^)


今日は乙女がうまっていたので新台のペルソナ3をうつことに(*_*)
んが、そのペルソナ3で9000発だしました(^0^)/

その後乙女をうつことに(^O^)
コタロウには負けるのにムラサメに勝ちまくるという不思議な台でした(¨;)
乙女でも9000発だしました(^^)


最近不調で したが一気に取り戻すことができて大満足でしたm(._.)m

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)