CR戦国乙女

キムイタチさん

戦国乙女打ちなされ(^-^)

キムイタチさん

戦国乙女好きですがイベント時しか打たないかも(笑)話しましょう(^-^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 433件中 1~10
キムイタチさん
[No.435]キムイタチさん

戦国乙女って結構人気やったよね

2が出る感じですな

キムイタチさん
[No.434]キムイタチさん

ども♪♪♪

甘は相性悪いですわ。

でも甘しかない。うちのマイホ。悲しい

カルデラさん
[No.433]カルデラさん

失礼、間違いた…。f^_^;
合戦モードはありませんよ~。
2Rが存在しませんので…。(¨;)

カルデラさん
[No.432]カルデラさん

9AXは甘乙女ですね。
甘乙女の戦国モードは初当たり後のST8回転中に再び当たりを引ければ、その当たり後のST8回転が『戦国モード』ですよ。
初当たりでいう「乙女アタック」のとこです。
ST中に当たりを引けないと通常確率の時短である「乙女モード」になります。
甘では『戦国モード』と『乙女モード』はワンセットなんですよ。

バルト(^Д^)さん
[No.430]バルト(^Д^)さん

おはよう



質問ですが


戦国乙女9AXで合戦モードってあるの

キムイタチさん
[No.429]キムイタチさん

お!バルトさん、ちわ♪
♪
一パチでそれはすごい♪
♪
(1)パチで四万ってのがイタチ最高でした♪♪
♪
七人の侍でだけど♪
♪
うーん。戦国ラッシュっすな♪
♪
戦国乙女よ、再び咲上がれ

バルト(^Д^)さん
[No.428]バルト(^Д^)さん

はじめまして


自分もはまってるよ



一パチで最高で17000円まで行きましたよ



もちろん明後日の朝一番にやる

キムイタチさん
[No.427]キムイタチさん

久しぶりに来てみた(^ω^) 
今年中にまた打ちたい一台(^ω^)

今やデジしかない

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)