CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 61~70
ゆぴのしさん
[No.2465]ゆぴのしさん

陽子さん 
まだ起きてる
鼻づまり?なら鼻の中か鼻の下にメンタム塗ると少し楽 あとは鼻からホッペタの辺り顔マッサージするとツマリが流れるよ。
顔鼻の脇(ホウレイせんの辺り)と小鼻の横を方向に指で圧して気持ち良いところね 
鼻水止まらないならティッシュ鼻せんが1番
余裕あったらお試し下さい。 
陽子さん地黒なのね 
シミないって安室ちゃんみたいな感じかな
私は白に近い黄色だよ
だからシミ目立つの

急にな天気だからお布団かけて温めてね早く良くなってね

☆陽子☆さん
[No.2464]☆陽子☆さん

ゆぴちゃん心配ありがとう熱出ないから  軽くみられるのでもかなり辛いのよ 
シミの話はるちゃんもゆぴちゃんも  色白なんだねきっと私は地黒だから  シミないよ~今時期ファンデもいらないつか合う色か無い
もう寝ちゃったかな
私  鼻壊れちゃって  眠れない
おやすみ(*^_^*)

ゆぴのしさん
[No.2463]ゆぴのしさん

きゆさん 
こんばんは 
火傷大丈夫ですか?
私も時々やるけどジンジン痛いっよね
ちゃんと処置しないと痛み長いよね。私も保冷剤&熱さまシート使う
早く痛いの引きますように
おやすみきゆさん

ゆぴのしさん
[No.2462]ゆぴのしさん

陽子さん 
こんばんは 
風邪大丈夫ですか? 
気が張って疲れが溜まったんだと思います 
ゆっくり休んて早く良くなってね 
お大事に
陽子さんおやすみ

ゆぴのしさん
[No.2461]ゆぴのしさん

はるさん 
こんばんは
膝かなり悪いんですね
運動頑張って下さい
シミ取りいいな~激安だし
私も外へお勤めじゃなくなってからUVケア雑になりシミ目立ってきたの
前は一年中UV下地使ってたんです。からも紫外線浴びるから。だとノーメイクでするからヤバイ
シミ取り大作戦したら結果教えてくださいね

はるなのじょうさん
[No.2460]はるなのじょうさん

ユピちゃん・・・終わって他でしてます応援メッセージ、ありがとねアタシの膝は靭帯切れの確率50%だってMRIの画像では、判断出来ないらしい動いちまったからね、ヘヘッ1ヶ月、与えられた運動メニューこなして、まだ、痛み方が変わらなかったら、手術するって3週間入院だってよ、そんな~場合じゃないやねところで、マイさ、美容外科があるのを知って尋ねてみたら、シミのレーザー20照射で10Kでいいんだってやりぃ巷の美容外科よりはるかに安いし、形成担当の医師もいるから、安心だし、評壇からコマみーっけた早速トライだじょ~稼がねば、何十万掛かるかわかんないほど、シミだらけ~だからね

ゆぴのしさん
[No.2459]ゆぴのしさん

はるさん 
こんにちは
寝たらスッキリ!
くぅちゃんは確かにソナに似てる気がしました
知識ない分、あっさり引けるし一日中出来るならソナが1番 
ソナ暫く見学して設定良い時狙います
天気だから膝きたかな?私も夜から肩が痛い(ノ_・。)
あと、はるさんも考え過ぎないようにね
身近2人が『胃』で私も動揺で食欲、眠れない日過ごしました。その時周りに言われたのは『胃』は繊細で敏感な人がなりやすいから、悲しいや空元気は本人に余計気を使わせるから良くないって 周りは普段通り普通に過ごす、接する事が大切だと。(←難しいんだけどね) 
はるさんも普段通り、気分な時はソナしたね
若輩者が偉そうにゴメンね。

ゆぴのしさん
[No.2458]ゆぴのしさん

きみさん
こんにちは
一晩寝て落ち着いた
きみさん前に設定違う時あるって言ってよね?
マイホは火曜と昨日はこんな
『爆発台以外は制御され、熱いの出現多く→外すを繰り返し、爆発台が止まる一時間位で一気に数台が1~3箱づつ当たり、爆発台が当たり出すと静か』な状況きみさんホールもこんな感じ?
近くでソナ有る店がマイホのみだから他店との違いがわからん。今週のような制御モードだと爆発台捕まん以外太刀打ちできん火曜、昨日と爆発台には朝から見知らぬオヤジ、、サクラ?と猜疑心が
暫く見学に徹し設定良い時打つとうかな
きみさんも仕事の事で色々考え中みたいですね 私もお勤めの頃は生理止円形ハゲなった
何も考えない日作るとスッキリして答が見える時がありました
1次的なかもしれないけど息抜きして下さいね
お腹空いた~きみさんのパン食べたいな

ゆぴのしさん
[No.2457]ゆぴのしさん

きゆさん 
おはよう 
きゆさんも昨日はだったのね
ソナの厳しさ異常
マイホはお盆前くうちゃん増台してからソナ変
くぅちゃん押しみたいでバカバカ出してる

昨日は落ち込みモードだったけど寝たらスッキリ
ありがとうね

はるなのじょうさん
[No.2456]はるなのじょうさん

きみちゃんごめんだなんて、こちらこそせっかくみんなで楽しむスレなのに、心配ネタ、書いて、どーもm(__)mアタシ元気だからね、ソナも捨ててないしp(^^)q

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)