CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 21~30
ゆぴのしさん
[No.2505]ゆぴのしさん

皆さんこんばんは
今日は久々に勝ち 
ショボイけど
ユピのソナ日記 
今日は夕飯作らなくてよいからマイホへ
4時過ぎ、ソナ当たり10回以上の台が一台のみ
とりあえず一台目→回らん、二台目→回るが静か、三台目→リーチくるもメガホラ回らずもういいっくうちゃんへ
四台×3Kで全部イマイチ
って最後に座った台でオスイチでPフラみたく音が
そこからライブモード入りの6連チャン5箱 
時短中に擬似4の激あつ外し、その後も擬似4何度か外したので即止め
投資28K 回収29K 1K勝ち 
久々の勝ちと久々のオスイチ
ソナ相変わらずさぶ~でした

ゆぴのしさん
[No.2504]ゆぴのしさん

はるさん 
こんばんは 
はるさんは色々経験豊富で謎多いですね
金券屋で$は常識なんですね
私なんて銀行かしか経験ないから、偽札だったらドースンノ??とびびって主人に念押しまくり
無知は損ですね
今日行っちゃた 
そしてショボ勝ちした~
ただソナは相変わらずなでくうちゃんで勝ちました。後で日記かきまーす。

はるなのじょうさん
[No.2503]はるなのじょうさん

ユピちゃんこんばんはアタシね、パチ代は、副業で稼いでたのそう、去年までシーズン物の衣類が、安く買えて、しかも、何倍もの値段で、飛ぶように売れたから、11~2月で100万、その他が年間100万←その他がくせ者で、チケットショップには日参してたから、$はショップ専門でしたよ仕入れは、持ってる人バイト募集で集めて、日給2万、ガス代込みだけど、仕入れた分は完売だったからね今は仕入れ先が、しちゃって、出来なくなっちゃったから、ソナ頼りでした根っからのギャンブラーだね今日は行ったかな勝ててますよ~に

ゆぴのしさん
[No.2502]ゆぴのしさん

はるさんきゆさん 
おはこんちは
二度寝じゃなく三度寝しちゃった洗濯物干して11時間に合った
→母とランチ→帰宅→で両替していま、はるさんとこで 今日はウォーキング代わりに移動よ
今って金券屋で$売ってるの知ってた?主人がレート良いからと昨日買いに行ったけど$1札無くて今日も来たの。そしたら昨日より50せん円高
パチでバンバンお金使う癖にケチな私
はるさんお腹空くのは涼しくなったからでない? 食欲の秋だしね
私もタプお腹を金曜までにどげんとせんといかん
今日はあと銀行いけば任務完了
時間あるからホール見学しようかなと悪魔な私が
きゆさんの勝ちモードあやかりたい

はるなのじょうさん
[No.2501]はるなのじょうさん

ユピちゃんつられたぁ~ユピちゃんの二度寝宣言、心地良く~アメリカ君が帰って来て、何やってんだって怒るから、小さな声で、うん、ちょっと具合わるくてね←なんて、ウッソーだよ~ん起きてすぐ、つけ麺茹で始めるんだから、具合わりぃわけねーじゃん
して、今で移動中今日は吟味して、素敵な家具Getするぞぉ~
あっ、サイパンの話
グァムと違って、ポイントの間隔が広いから、レンタカーがいいよねタクシーだと$20~30平気でするしね

はるなのじょうさん
[No.2500]はるなのじょうさん

きゆちゃんでしょう毎日いる女の人は、家事やってると聞きたいし、男の人は、仕事はと、問いたい第一、パチじぁ~、生活出来ないと思うよ
初代のモンスターハウスは、完全に攻略出来たみたいねあやかりたかったけど、だから、消えちゃったね
ま、その日の運だから、行けば行くほど、マイナス必至だよ
今の中、家具屋まで、暇で、アメリカ君、助手席にデカイ乗せて、お前は後ろ座っときだと
なんだか、整形で出されたスポーツメニューをやってるせいか、腹減って仕方ないのよお昼、六厘舎の取り寄せつけ麺食べて出たのに、もう、腹

きゆチャンさん
[No.2499]きゆチャンさん

はるさん ゆぴちゃん
おはこんちは
私も若い人や毎日来てる人心配になる
それで食べてるのだろうけど老後がどうするんだろうといつも思ってるけど余計なお世話かな
ソナ無くなるまで楽しみましょうね
ゆぴちゃん起きたかな
早起きお疲れ様でした
旅行の準備ワクワクだね買い物ランチ気をつけて行ってきてね

ゆぴのしさん
[No.2498]ゆぴのしさん

はるさん 
おはよう 
旅情報ありがとう
3泊4日だが実質2日マニャガハかマウンテンバイクで島巡るツアーのどちらかに参加予定
今日は主人が遠方へ出張で早起き 
ご飯、洗い物、ゴミ捨て終わり洗濯中
はるさん私も旅前にダイエット中よ
毎日ウォーキングしてる今日もややランチ+だから寝とかにゃ動けんって事で二度寝します
おやすみ

ゆぴのしさん
[No.2497]ゆぴのしさん

きみさん 
おはよう 
昨日は勝ちおめでとう 久々のコソパチ勝ち素敵天国で勝ったのね 
マイホは天国来週みたいだからどーなる事やら
きみさんのスレ読むとソナに似てるねさすが同じメーカーだわ
今朝は五時半起きで眠い 
今日は11時から、母とランチ、旅行買い物、等など盛り沢山なので、前まで二度寝入ります

はるなのじょうさん
[No.2496]はるなのじょうさん

ののたんもう、遥か彼方の夢の中ね全国に散らばってる私達みんなで、にでも行きたいねののたんに旅パチ、教えて貰わないと
みんなが好きな台が、一台ずつ並んでいるといいね天国~は、小当たりもうないんだよね一度やりたいな
チャングムは京楽じゃないから、あまり、興味ないの春のワルツと同じメーカーだとしたら、かなり相性わりぃ~し明日無いから、つい、遅くまで起きてました
食事制限始めたから、腹減っちゃったよ~ん、何か食べたい(;´・`)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)