CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 31~40
きみきみさん
[No.2495]きみきみさん

はるさんゆぴちゃん
ネムイおやすみなさい

はるなのじょうさん
[No.2494]はるなのじょうさん

きゆちゃんこんばんはそう、アタシ、本気で止めようと思うソナ以前の注ぎ込み方ったら、異常だもん一日5、6万当たり前、回数は少なかったけどねパチ屋さんでよく若い男の子いるじゃないエヴァとかケイジ、ガロ打ってるよーな強気の感じで・・・少し前、朝一イベントで並んだ時、アタシの後ろで、そんな男の子が二人で話てるの『今日勝てなかったら、旅行キャンセルして、払い戻ししなくちゃ』だってそんなギリギリでいいのって、それはアタシの以前の姿勝っても負けても、行きたくなっちゃうんだよね危ない危ない一旦気を引き締め直すちゅーか、ドキマギしないですむ大人になるまで、お預けしておいた方が、無難だよねソナがある限りは、でしょうが

はるなのじょうさん
[No.2493]はるなのじょうさん

ユピちゃんこんばんは今日は楽しめたみたいねえかったねアタシの今日のしぁーわせは、夕飯が上出来だった事
ユピちゃんのお友達のように、アタシもが欲しかぁ~年始の頃は、そんな話もしてたはずなのに、いつの間にか絶ち消えて・・・
ウチに何故か、『みつえ』←サイパンのレストラン、のチリペッパーがお目見えきっと、誰かに頼んだんだねヤシガニ、チャモロはプラザホテルが美味しかったよ~なバンザイクリフに行く途中で、黄色の蝶が雪のように、飛び交っていて、綺麗だったなぁマニャガハ島は、超オススメハワイより、遥かに美しいですう~んと楽しんでね

ゆぴのしさん
[No.2492]ゆぴのしさん

きゆさん 
こんばんは 
きゆさんとこチャングムも天国も入ったとね
ソナは台数減ってないの?
マイホは天国が沢山入りそうな予感で
ソナ無くなったら止める予定多分ね、、。
本当はスパッと止めたいからラストソナは勝ちたいの
きゆさんはもうチャングムや天国やったのかな?
感想教えてね。

きゆさんゴメン明日早いから寝るね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

ゆぴのしさん
[No.2491]ゆぴのしさん

ののさん 
夏バテかね?まだ天気がだしね。
あとは眠れなかったら冷房ドライにして布団かけて寝ても
明日五時半起きだから寝るね~
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

きゆチャンさん
[No.2490]きゆチャンさん

はるさん こんばんは
仕事お疲れ様でした
お昼は忙しく大変やったでしょ膝大丈夫でしたか?はるさんもソナ無くなるとパチ辞めるとですか
ゆぴちゃんもだけど他に良い台出て続けて欲しいなぁって切なる思いです

きゆチャンさん
[No.2489]きゆチャンさん

ゆぴちゃん こんばんは
新しいいいよねぇ
私も新築のあの木の香り好きばい
マイホも天国の階段とチャングム入ったけどソナ大丈夫やったよ
旅行楽しみやねぇ
オスイチあんまりないけどMMや突確で単発だと続かないの多いけど確変やったら結構好調なるよね
オメレスありがとうね
ゆぴちゃんやっぱりソナなくなるとパチ辞めると?

☆ヤマピー☆さん
[No.2488]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさん
本当にソナでホクホクになりたいね~
出始めの頃はしょっちゅうだったのにマイホも3台しかないからゆぴさん旅行行くんだよね私も旅行‥と言っても彼と遠恋なんで~彼んとこ行くだけ9月の連休利用してまだ夏休み残ってるから
ダルいのは夏バテかなぁ眠れない時足湯してみるよ~

ゆぴのしさん
[No.2487]ゆぴのしさん

ののさん 
こんばんは 
オスイチは一ヶ月位ご無沙汰だわさののさん9月も調子良いねでもMMでだだ長くて単発とかだし、群やレインボは確変になって欲しいよね
あ~ソナで出したいソナ便秘中だよ
私も体調は眠れるけど何だか体ダルイんだよね
ののさんはお仕事大変だから寝不足は辛いね
いま姫中だよね?冷えもあるのかな。足湯だけでもポカポカで少し眠れるかも
私は明日は午前中に行ってくるね!旅行前だし 今日の友達のは水回り綺麗で羨ましかった新築の匂いした
あ~ソナ便秘とか言ってないで私も蓄えねばね

ゆぴのしさん
[No.2486]ゆぴのしさん

陽子さん 
こんばんは 
子供が巣立つと親は淋しいよねきっとお義母さんはもっと頻繁に来て欲しいんだと思うたまにしか行けないから申し訳ない気持ちで日曜は夕飯までいたの
私も40%位は猫被ってるから疲れちゃって 
もう少し距離が縮まると自分も楽なんだけどね。
あと数年かかりそう

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)