CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 41~50
ゆぴのしさん
[No.2485]ゆぴのしさん

はるさん 
こんばんは 
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ友達の新居良かった
綺麗だし広いし
私も欲しいってパチってるバヤイじゃないね
はるさんもソナ以外は結構突っ込んでるのね
一つ心配なのが来週天国入るみたいで帰国後にソナ消滅してたらどーしよ
せめて消える前に華やかに出して綺麗に終わりたいよ
はるさん今日はランチ大変だったでしょ給料日前にはかなりお世話になった 

☆ヤマピー☆さん
[No.2484]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさんこんばんはちょっと久々で
この前‥甘ソナでオスイチ久し振りのミニョンモードで2Rが単発
そのミニョンモード2Rなのにリーチで群赤アルバムのポラリスどうせなら通常リーチで群流れてほしかったと
体調はどう?私は‥睡眠不足で肌荒れがインフルエンザ流行ってるから気をつけて
今日は友達の新~楽しかったかな

☆陽子☆さん
[No.2483]☆陽子☆さん

ゆぴちゃんこんにちはしっかりお嫁さんしてるのね(^-^) お姑さん疲れるかぁ私はここの皆さんとは真逆の立場だから
お姑さんも寂しいって事だけわかってね  私だけかな来てくれると嬉しいし  でも素直に満面の笑みが出来ないわかってあげてね息子を愛してくれる嫁に感謝の気持ちでいっぱいだったりするものよ(^-^)
心中複雑な母
お仕事忙しそうね無理しないでね(^-^)

はるなのじょうさん
[No.2482]はるなのじょうさん

ユピちゃんおはよう(*゜ー゜)v
パチはお休みね
なるべく間隔を開けて、いつの間にかフェイドアウト出来るといいよねそろそろ、マジ、ソナ危なげだから、アタシも手を引く事、真剣に実行しなくちゃソナに出会うまでは、巨額の入れ込みばかりだったから勝ってるのは、去年の初代が、さよならの頃からだよその他の台は、勝負じぁなかった暇つぶしなんて、きれいごとではないよ
エヴァとかさ、時々若い男の子が、注ぎ込みまくってるけど、みんな~大丈夫なのって心配になっちゃうあれれ、だ今からだよ頑張って働いてくるねユピちゃん、お友達とはしゃいで、楽しんでね

はるなのじょうさん
[No.2481]はるなのじょうさん

きみちゃんオハヨー今日は、のね楽しみだねきみちゃんは、どの機種で勝負かなアタシは今から、久々の昼勤だから数万人の巨大ビルの中だから、何が怖いって、ランチ時ほど、怖いものないの
オバヒャンだから、身体重たいし、すっかりパチ向きの身体だからね
さあさ、一日頑張りましょうね

ゆぴのしさん
[No.2480]ゆぴのしさん

きみさん 
おはよう 
昨日はアイロンつけっぱで出たかも?とで戻った(←大丈夫だった)
昼前後も仕事や旅関係の入ったり『行くな』って言われてるみたい
私は今日は友達の新にお邪魔 
パチ旅前は行けなさそう
マイホも昨日からチャングム入ったけどソナは無事とパチ友からあり良かった
きみさんは今日は新台どちらやる?かなり久々のパチだよね?楽しんでね

きみきみさん
[No.2479]きみきみさん

ゆぴちゃんこんばんわ
今日はホールに吸い込まれなかったー
マイホには『天国の階段』『チャングムの誓い』どちらも入ってるみたいだしソナも減らずあるみたい
明日午後から出陣
大丈夫かなぁ~低資金で勝利勝ち取りたいけど欲張らず謙虚な気持ちで台と向き合いたいと思ってます
ゆぴちゃんおやすみなさい

ゆぴのしさん
[No.2478]ゆぴのしさん

きみさんきゆさん
おはよう 
慣れない事すると疲れるねお陰で爆睡
きゆさんきみさん言う通り義親はいい人なんだが気を使うのは別だからね時々しか会わないから親孝行っ!と頑張っちゃっう自分がいる
自然体でいられたら1番だが、ボロ出過ぎるし私は今から家事やり10時前に返しに行かんと延滞金発生
ヤバイ帰りにホールに吸い込まれちゃうかも

今日も一日頑張ろうね
きみさん昨日勝ちおめでとう 

きゆチャンさん
[No.2477]きゆチャンさん

ゆぴちゃん こんばんは
私も今だに姑には気を遣ってて帰って来たらスンゴイ疲れが~気持ちわかるばい
色々して疲れたね
ゆっくり休んでね
今日も甘ソナやりましたポラリス見てちょ
おやすみ

きみきみさん
[No.2476]きみきみさん

ゆぴちゃんこんばんわ
今日は嫁頑張ったのね
お疲れさまでした
いくらいいお姑さんお舅さんでも気は使っちゃうよね私は期待されてない嫁な~んにもしないからきっと腹の中は二人ともかも
心配でボケれないし死んでもいられないと思ってるはずこれもある意味親孝行な訳ないねっ
ゆぴちゃんゆっくり休まないとおやすみなさい

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)