CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 11~20
きみきみさん
[No.2515]きみきみさん

はるさんゆぴちゃん
おはよー
昨夜ご挨拶なしに寝てしまいましたって自分でも気がつかないうちに寝たみたい
色々悩みあるけど眠れるから私って……どんだけぇ~
はるさん今日お義兄さん、オペ成功祈ってます
ゆぴちゃん今日から楽しそうだね気をつけて行ってらっしゃ~いいっぱい楽しんで来てね

はるなのじょうさん
[No.2514]はるなのじょうさん

ユピちゃんいってらっしゃいたくさん、エンジョイして来てねアタシだ~い好き機内食もだ~い好き
HAVE A NICE DAY 
GOOD LUCK 

きゆチャンさん
[No.2513]きゆチャンさん

ゆぴちゃん 遅くに~
明日からバキャンスだね楽しんで来てね
プール楽しそう
内の息子も気管支弱くて入院二回した事あるばい
だけど今は元気
大きくなるに連れ体力ついてるぞい
明日に備えてゆっくり休んでね気をつけて行って来て下さいおやすみ

ゆぴのしさん
[No.2512]ゆぴのしさん

皆さんこんばんは
今日は友人や両方の親から電話ありこんな時間に
明日から四日間旅に出ます 朝8時のなので寝ます。
皆さんも良い週末をお過ごし下さい
おやすみなさい

ゆぴのしさん
[No.2511]ゆぴのしさん

陽子さん 
おはこんちは
娘さん小さい頃からなんだね。甥っ子も二歳で最近言われたらしくプール通わせる?みたい。友達も25歳過ぎたら喘息出なくなってたけど大人になってからのが辛いんだよね元上司は大人になってから喘息になり運動も禁止されてるって
本当にお大事に
私はこれからネット
サイパン研究します

☆陽子☆さん
[No.2510]☆陽子☆さん

ゆぴちゃんこんにちは心配ありがとね娘二歳の誕生日に喘息と言われ幼稚園卒園まで3ヶ月~6ヶ月おきに発作2回に1回入院スイミングが良かったのか  小学校は発作の周期が長くなり  入院する事は無くなったんだけどね
明日から朝便思いっきり楽しんで来てね楽しいお土産話し待ってるからねその間  ソナはまかして(^^)v素敵なソナ日記入れられる様 頑張るゥ
頑張れるとイイナ

ゆぴのしさん
[No.2509]ゆぴのしさん

きみさん 
おはこんちはおめレスありがと 昨日は私も旅情報で夜中ネット三昧
これから買い物行ってきます! 
きみさんも良い一日を!

ゆぴのしさん
[No.2508]ゆぴのしさん

陽子さん 
おはよう 
昨晩はネットで寝ちゃった
娘さん喘息なんだよね。大丈夫ですか?うちも甥っ子が喘息持ちで苦しくて可哀相お大事に 
天国でソナ消え心配だよね私も水曜まで主人夏休みだから来週行けないの 
サイパンはPICじゃなくワールドリゾートってホテルワールドのプールはスライダー多くて楽しいからって主人のごり押しで決定
子供出来たらPIC泊まりたいな 
これから買い物行ってくる!明日は五時半起き

きみきみさん
[No.2507]きみきみさん

ゆぴちゃんこんばんわ
遅くなってしまったねっおめレスありがとう
そしてゆぴちゃんもおめでとう
くぅちゃんでの勝利だったね
ゆぴちゃん又々寝てましたごめんねm(__)m
ネマス おやすみなさい ゆぴちゃん

☆陽子☆さん
[No.2506]☆陽子☆さん

ゆぴちゃんヽ(´▽`)/勝ち☆おめ(^^)v
ソナマイホに無いからでもそんなにさぶいどんどん無くなってるから  娘が落ち着いたら  ソナと思ってるんだけど唯一ソナのあるホール天国が入ったって聞いたから不安なの
サイパン旅行もう すぐなのねイイナPICになったの←なら私も数回
私ねイルカが好きで  毎回イルカウォッチング(^^)vラッセンの絵まで買っちゃった

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)