CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 51~60
ゆぴのしさん
[No.2475]ゆぴのしさん

皆さんこんばんは
今日は朝から主人の実家で嫁やってきた
草むしり、親戚への挨拶まわり、買い物お付き合い、夕飯まで御馳走になりました
久しぶりに丸一日嫁やったら疲れた
主人の親に馴れたるつもりでも気疲れ?してるのか帰宅と共にドカッと疲れが
今日はグッスリ寝ます 
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

ゆぴのしさん
[No.2474]ゆぴのしさん

はるさん 
こんばんは 
携帯忘れて夕方から主人とお出かけし、さっき帰宅はるさん今日行ったのね 勝ちおめでとうくぅちゃんとソナ両方連チャン凄いね
ソナは法則通りの台だったね 私も真鍋は何故か連チャンしないきっとはるさんの台のが良い台だったよ
くぅちゃんはハマリが怖いからショボイ当たり方後は時短即止めしてる
夕飯は主人の希望で激辛ラーメン屋に20分並び辛かった~
途中と鼻水止まらん。口直しにパフェ食べたが舌が麻痺して甘くない →で帰宅 
明日は朝から夕方まで主人と出かけます
はるさん眠い
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜ 

☆ヤマピー☆さん
[No.2473]☆ヤマピー☆さん

はるさんゆぴさん夜分にこんばんは
はるさん元気でパチ~くぅちゃんはマイホも‥‥だよ
ゆぴさん私の方がちょっと姉さんかも‥いつまでたっても淋しがり屋で泣き虫で頼りない私ですわ
また明日ねおやすみ

はるなのじょうさん
[No.2472]はるなのじょうさん

ユピちゃんこんばんは本日、明るい気持ちで出陣して来たよマイホ、軽目のイベントだから残念ながらソナの無い方が、イベントだから、運試しで、5Kだけ、くぅちゃんをやってみましたぁ普段かなり回してるみたいだからねよく回る台で、初めからシャカシャカ賑やかだっちゅーの4K投資したところで、桜で、アニメに桜が咲いてて、確変Getで、6連チャン時短中、ピンク蝶で、イントロ予告、回りもしないで外したからでも、135でライブモードしかし、単発てあとは下り坂を転げ落ちるよーに、不調600回して、プラス2Kで止めソナのある方へ
行ったらガセ後の台ばかりヨン様デーに出てない台を選んだけど、全然回らなくて隣は昨日の爆発台なのに、オスイチ、ガセ→ゼブラ枠の中に何と眞鍋かをりじゃんすっかりやる気無くして、もう1台のガセ+ガセ台へこれが、オスイチPフラ鳴って7連チャン127でガセり、36でガセり、147でガセり、合計350までと思ったら、最後のガセ中に、大雪で確変ワンセットの時短中、単発引いて、時短中、ポラリス何回回った事か即止め、30K勝ちましたまぁ~、いいですね眞鍋かをりの台より、でましたから

ゆぴのしさん
[No.2471]ゆぴのしさん

陽子さん 
こんにちは 
咳酷いんのね。パチ屋は空気悪いから行けないね
私はウダウダモード突入 今日は外出るの面倒臭くボケッと見てる
お昼食べたら眠いよ
いま寝たら夜眠れないの解ってるのに、、眠い

☆陽子☆さん
[No.2470]☆陽子☆さん

ゆぴちゃん(*^▽^*)こんにちは~心配ありがとね  昨夜は寝苦しい中  深夜にゆぴちゃんレス読んだよメンタムは無かったので  マッサージ試してみましたそのまま眠っちゃって  朝まで秋の花粉症知ってたそう私と息子まさしく秋なの春は平気なのにね
目が痒くなるの今回は風邪みたいです  咳がひどいからホール行きたいけど 咳がね鼻水もだし 
はるちゃんは今頃ソナねゆぴちゃんは

きみきみさん
[No.2469]きみきみさん

ゆぴちゃんこんばんわ
一晩寝て落ち着いたみたいで安心
最近ソナ打ってないから設定、マイホ状態よく分からないんだけど……
私もくぅちゃん、ソナに似てるように思うの
もしかしてガセない分ソナにあてはめながら打ってると分かりやすいような~熱いリーチ外した時好調台は早めにライブモードになるような気がするもハズレるしくぅちゃん群出てもハズレるしやっぱり3つ以上複合しないとダメなようなぁ~1000以上の嵌まりザラだけどねっ
ゆぴちゃん、眠いおやすみなさい

きみきみさん
[No.2468]きみきみさん

はるさんこんばんわ
少し落ち着いてきたかしらゆぴちゃんの言うとおりいつもと同じようにしてるのが一番だね
実母が悪性と診断された時二人で泣きながら雑炊食べた事あったでもドクターの計画通り、抗がん剤、放射線療法で今は元気
お義兄さんオペはしないのかしら
ってはるさんまでオペ
無理しちゃダメダメよ
はるさん明日お弁当作りあるから寝るねおやすみなさい

きゆチャンさん
[No.2467]きゆチャンさん

ゆぴちゃん こんばんは
ありがとう
ちょっとあまりの痛さに大人げなかったよ
風呂あがったら痛み引いたよ早く風呂入ればよかったんかな
シミ取り私もしたい
仕事してて日焼けしてしまいシミだらけ
ローズヒップソープやティーも飲んだが続かなくて少し元気でた
ゆっくり休んでね
おやすみ

ゆぴのしさん
[No.2466]ゆぴのしさん

陽子さん 
再び~。いまポラリスだけど悪寒とか無いなら、風邪じゃなくて花粉症かアレルギー性鼻炎かも
秋の花粉が飛んでるか、疲れが鼻にきて蓄膿症とか。
耳鼻科で見てもらうといいよ。風邪なら風邪をくれるしね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)