CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 71~80
はるなのじょうさん
[No.2455]はるなのじょうさん

ユピちゃんこんちは少しめげちゃったかな早く、運気持ち返すといいねくぅちゃんはさ、マジ出玉少ないし、すぐに来ないけど、以前陽子ちゃんが言ってたけど、いい台の出方は、ソナに通じるところあるよねやはり、350を目安に深追いはだね今日は行ってくるね膝が・・・なんでヨン様デーに予約いれたかなぁ~と自問自答o(><)o

ゆぴのしさん
[No.2454]ゆぴのしさん

ののさん 
おはよう 
熱って良かった 季節の変わり目の熱かね
無理しちゃダメだよ
あっ、私は30代前半 
同年代は小さい子いるか仕事バリバリ系に分かれ
今の私は同年代に比べ経験不足で未熟者
子供欲しいけどナカナカ難しい
ののさんはもっとお若いかしらん

きゆチャンさん
[No.2453]きゆチャンさん

ゆぴちゃん こんちは
私も気持ちわかるよ
先日凹んだからね
少しは取り返して良かったよ
くうちゃんマイホも厳しいよ
ソナもイベント以外厳しいけどこの前45打法したりしてだいぶ助けられた
次回リベンジで頑張って元気出してね

きみきみさん
[No.2452]きみきみさん

ゆぴちゃんおはよー
ゆぴちゃんの気持ちすごくよく分かる
ごめんねm(__)m
かける言葉が……
でもくぅちゃんで少し取り戻せよかった
ゆぴちゃん立ち直ってねファイトp(^-^)q

きみきみさん
[No.2451]きみきみさん

はるさんおはよー
昨日レスしようとして又寝てしまってた
はるさん……ちゃんと食べれて眠れてますか
お仕事もされてるのかしらはるさんがダウンしないようにして下さい。
ごめんなさいm(__)m
うまく言葉がみつからず

ゆぴのしさん
[No.2450]ゆぴのしさん

ののさんきゆさん 
ゴメン 今日は凹み過ぎてフラフラ
明日ゆっくりレスします
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゜

ゆぴのしさん
[No.2449]ゆぴのしさん

皆さんこんばんは
あまりに凹み過ぎて遅くなりました
ゴメンなさいソナ日記いつもみたく書けない
ソナで3箱ゲットするもならば海、くうちゃん繰り返すも出せず45K負けに最後くうちゃんで4箱ゲットで帰宅
本日24K負けでした
ハンドルガチガチでソナ100回すの8Kかかった台あり←史上初記録
止めようとするとガセ入り不本意にも引きずられ
ソナ今日も爆発台の一台のせいで他9台は出ない回らない夜に一気に出てたみたいです
負けは動き回った結果で自業自得
ただ、時短あけ125でタロット→400まで回すも当たり無し。
時短で擬似4の激あつ外した隣台を380から500迄回すも何も来ない
今まで勝てた、はるさん情報が全く通じず
私かなりソナ恐怖症
旅行後まで禁パチします

きゆチャンさん
[No.2448]きゆチャンさん

ゆぴちゃん こんばんは
オメレスありがとうね
甘ソナで四箱溜まったよ今日もその台狙ったけど二度寝して出遅れだけど今日はあまり調子良くなくて止めて甘慶次で救われたがジャグラーしてしまい6.6K負けちょびちょび取り返すよ
ゆぴちゃんソナ日記楽しみにしとるね

きゆチャンさん
[No.2447]きゆチャンさん

はるさん 私もお姉さんかと思っていたのですいません
とても辛い事だけどはるさん元気出して下さい

☆ヤマピー☆さん
[No.2446]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさんこんばんは今日はだよね
ソナ‥もしかしたらくぅちゃんかなぁ
また結果教えてね
風邪‥熱‥ちょっと下がったけど早めに休むつもり
ゆぴさんと同じくらいか‥私が姉さんかも?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)