CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 81~90
☆陽子☆さん
[No.2445]☆陽子☆さん

はるちゃん  大丈夫
ごめんねお姉さんではなかったのね…
身内の病気は…
言葉見つかりません…
心中お察しします…
はるちゃん  ご主人が言うように一人の身体じゃないんだから  娘さんご主人のためにもしっかりしてね…ちゃんと食べて  ちゃんと寝てね

はるなのじょうさん
[No.2444]はるなのじょうさん

みなさんありがとう今日は、瞼がボッテリしちゃって、どこへも出られません
姉さんの事、みなさんに散々ご心配かけましたが、あの方は、多分天使の生まれ代わりだから、で病を撃退し続けてます
ある意味、もっと近しく、お世話になった男性です義兄です義父も51で同じ病気でした兄さんも53ですイッツミ~さんと、同じレベルの胃ですアタシがパチ絶ちしたら、救われるなら・・・でも、それくらい当たり前の事だしね
なんの前兆も無く、突然やって来た知らせに、を回避出来ないでいます

ゆぴのしさん
[No.2443]ゆぴのしさん

陽子さん 
おはよう今日涼しいね。ののさんはいくつかな~?一緒くらいかも
くぅちゃん浮気ほぼ浮気なしでソナだったから店員さん、常連さんにビックリされたよ
連チャン中に店員さんには『ソナよりこっちのが相性いいんじゃない?』と言われる始末
今日はこれからくるね
また日記入れます

☆陽子☆さん
[No.2442]☆陽子☆さん

ゆぴちゃんヽ(´▽`)/おはよう
心配ありがとねゆぴちゃんはののちゃんと同じ位の年齢かな分からなくて当然私もわからないんだから年の功逆に人生の先輩に何でも話して相談に乗るよ(^.^)b あっソナはだいたいだから  無理よ
はるちゃん心配ね落ち着くまで  待ってようね
くぅちゃん情報頂き

ゆぴのしさん
[No.2441]ゆぴのしさん

きゆさん 
おはよう 
昨日は甘ソナ勝ちおめでとう 
地球にお帰りなさい
甘ソナで18Kなんて凄いミドルでもそんなに勝てない時あるから
ウズウズでって大成功だったね
私も今日こそ朝一と思いつつ、眠い
今日は主人早出で5時半起き
さっき家事終わり休憩
30分くらい寝して朝一行けたらする 
二度寝が爆睡にならない事を祈り
一先ずおやすみ

ゆぴのしさん
[No.2440]ゆぴのしさん

ののさん 
おはよう 身体はどう?熱あると行くのも辛いから気をつけてね
早く良くなるといいね

☆陽子☆さん
[No.2439]☆陽子☆さん

はるちゃんおはよう
はるちゃん眠れた以前  言ってたお姉さん宣告って…私の姉も  癌で壮絶な闘い目の当たりにしたの  今も  再発の恐怖抱えてるみたい姉妹だから  言葉は交わさないけど  そういう事は伝わってくる  なので  自分の時  相談出来なかったし  私は今だに  一人で抱えてるお姉さんははるちゃんが傍にいてくれるだけで  心強いと思うの姉が  貴女の明るさが救いだったって病気に対して何もしてあげられないからせめて  傍にいてあげようって辛くて  あたり散らされた事もあった  はるちゃん  しっかりして状況わからないけど  はるちゃんの辛さはわかるつもりよ誰にも話せなかった私  だけど  ここの人達に話せて  励まされて凄く心強かった  私ははるちゃんが心配強い気持ちでいてね何もしてあげられないけど辛さは共有してるから
はるちゃんが倒れたらなんにもならないのよ
頑張って

ゆぴのしさん
[No.2438]ゆぴのしさん

きみさん 
こんばんは 夜分に~常連さんに聞いたらソナ先週は爆発してたんだと
で、日曜から
昨日ストレート負けで出せれば何でもいい状態に
きみさん好きなのねパチ友いわく、激ハマりと何で当たるか意味不明らしいね
あと店員さんからんだけど、カクヘン中のラウンド終わりにロゴ出た時に『サンヨウ~』ってメーカー名を言うと連チャンするらしいよ(←これ本当)
今度きみさんがくぅちゃんやった時、解明したら教えてね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

きみきみさん
[No.2437]きみきみさん

ゆぴちゃんこんばんわ
あちゃー昨日久々のヨン様だったのに……
で、くぅちゃん少し取り返せたねっ
私、くぅちゃん興味なかったんだけどポラリスの方で話題になり一度打ってみようと打ったけど一回じゃ分からず二回、三回と打つうちにチトはまっちゃってるかも1000以上の嵌まりザラだけどはるさんの教えで回転数決めて打ってみてます
ゆぴちゃん、はるさんが落ち着くまでお留守番してようね

ゆぴのしさん
[No.2436]ゆぴのしさん

ののさん 
こんばんは 
熱あるの気候変化による風邪か後遺症の微熱かな?私も天気だと辛いからわかる
ずっと同じ天気なら安定するんだけどね
ゆっくり寝て身体休めてね。
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜ 

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)