CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 121~130
☆ヤマピー☆さん
[No.2405]☆ヤマピー☆さん

はるさんおはよう
いいでしょってか自分でもびっくりなんやまさか不可能なるとは考えてもなかったから
今日も仕事頑張って私は‥帰る日だぁ

ゆぴのしさん
[No.2404]ゆぴのしさん

きゆさんののさんはるさん
おはよう
昨日はベッドで寝たら朝スッキリ
これから主人の買物付き合い午後は銭湯で岩盤浴行ってくる 
雨降ってるの天気がでイライラだったのかな
では行ってきます!
皆さんも楽しい一日を

はるなのじょうさん
[No.2403]はるなのじょうさん

ののたんなぬ不可能な家見たのぉイイナイイナイイナ
私ソナ2では無いよ
19連チャンして、時短100回転目にPフラで来たから、続く=やったぁ~と喜んでいたら、1話に戻っちまったさ何でやねん
初代ソナはあるんだけどなぁ~ケケッ
その代わりっちゅーか、くぅちゃんで、背景にがでて、ピピピピィ~と台が光って、YOUが掛かったから、それで満足しちょるちと、負け惜しみ
では、開店に備えて、ちょっくら、をつぶるかなワォ~

☆ヤマピー☆さん
[No.2402]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさん
仲が良いから喧嘩するんだよ~
不可能の家は‥二度目今日も最高来月怖い~
ゆっくりおやすみね

ゆぴのしさん
[No.2401]ゆぴのしさん

ののさん 
こんばんは 
今日も旅パチ絶好調やね甘でも不可能羨ましい
今日も楽しい夕飯だったかしらん
私は起きて仲直り→夕方また喧嘩→仲直り
今日は私一日中イライラモードだったの。普段イライラしない内容でキレちゃって主人をさせてしまい
謝り夕飯には仲直り 
今日こそベッドでゆっくり寝てイライラ治さないと
ののさんも旅楽しんでね
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

きゆチャンさん
[No.2400]きゆチャンさん

ゆぴちゃん こんばんは
肩凝り大丈夫
昨日は旦那さんと喧嘩しちゃったとね内は私も旦那も呑まないけど もう仲直りしたかな
仕事忙しいみたいだから休める時はゆっくりしてね早く甘ソナやりたいよ
私も懲りない奴だよ

ゆぴのしさん
[No.2399]ゆぴのしさん

はるさん 
こんばんは 
はるさんのホール安いのに貯金額凄いねマイホは四円なのに貯金額少ない私ってどうよ高い分回らないから早く出ないと最悪私も早く出る台探す派だが、はるさんみたく毎回勝てないよ勝ちたい
今日は娘さんの応援行ってたのね凄く暑かったから実力出せなかったのかもね
首と背中は筋やっちゃったかね? 湿布貼って様子見た方がいいよ
私は一日中イライラ+過食気味 胃が張って満腹なのに口が淋しくお菓子パクパク
ソナしてないからかしらん
マッサージか岩盤浴でも行きリラックスしたいな
今日はゆっくり寝ますねおやすみなさい

☆ヤマピー☆さん
[No.2398]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさんこんばんは今日は朝一まずは地中海2回当たりで全部のまれ移動ソナ甘デジでも不可能の家までちゃったよ
パチ屋の椅子で腰痛いゆぴさんだんな様と仲直りしたの

はるなのじょうさん
[No.2397]はるなのじょうさん

ユピちゃんこんにちは昨日みたいな当たり方しないと、勝てないよねマイホは換金率低いから、10K使ったら、3連チャンで元チョイ陽子ちゃんホールの11連チャンで60K越えなんて、アンビリーバボーよだからこそ、私は一台投資は苦手回さないで出る台に期待するし、回せば回す程、期待出来なくなってくるの
今日は、娘と共に、試合観戦、新人戦に出たけど、負けちゃった3歳から、硬式テニス習わせたのに、部活は軟式しかなくて、やり方が違うからだと、娘は言い訳するけど、どうなのって思っちゃう
もうだけど、ゆうべから、首と背中が超痛くて寝違えたんじゃなくて、寝る前からなのね
息しても座ったり立ったりも寝返りは勿論なんでと首をそうっと回すと、イテテテ~ばかりなんだけど、ある角度だけ、とても楽なのパチ屋で上向き加減に、台をる姿勢←これだけが唯一、痛くないざんす情けない勝ち負けを気にしてる場合じぁ~ないね止めな、あかんマジ、そう、思います

ゆぴのしさん
[No.2396]ゆぴのしさん

ののさん 
おはよう 
昨日は早寝酔っ払いの主人が帰宅して起こされ絡まれ夜中に喧嘩
せっかく気持ち良く寝てたのに今日はさっき起きた
知らない店で勝つと嬉しいよね 
もうパチってるかな?
頑張れ、ののさん

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)