CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 131~140
ゆぴのしさん
[No.2395]ゆぴのしさん

はるさん 
おはよう 
昨日は早寝してたら酔っ払い君が帰宅し絡まれ夜中に喧嘩よ
おかげでさっき起きた はるさんやっぱ行ったんだね勝ちおめ
不思議と当たる時は少額なんだよねそれだけでも運気な気がしちゃう私はコソパチの時多い時短中のレインボーはメモる!そう、外す率高かったの
450へのお印のようなものなんだね納得

☆ヤマピー☆さん
[No.2394]☆ヤマピー☆さん

はるさんこんばんはさすが~ソナで勝ち☆おめでとうねっ
私も旅パチでの勝ちありがとうちょい勝ちやけど嬉しかった
明日は朝一でいってくるねおやすみ

☆ヤマピー☆さん
[No.2393]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさんありがとう旅パチ知らないパチ屋での当たりってになったよ
ゆぴさん一人夕飯にお疲れモードだねゆっくり休んでねおやすみ

はるなのじょうさん
[No.2392]はるなのじょうさん

ユピちゃん行っちゃったオスイチ6連チャン即止め、わずか1時間の出来事だったよ8連チャン後、350ちょい手前500円容れて、台に手を掛けたら、固定してあって、ポンポンと玉が入り、保留満タンになったから、手を離して、に火を点けて、な~んて思ったら2回転目に、出たよ赤文字会話、群でメガポラ来ず、ポラリスで復活当たり6連チャン
時間でレインボー外すのは、時間掛かるけど、出るよ私は止めましたぁばれたくないからね、へダッシュ
依存症早く治さないともう、手遅れかしらン

ゆぴのしさん
[No.2391]ゆぴのしさん

はるさん 
こんばんは 
机で寝ると腰痛い(ノ_・。)
はるさんもトレースの頃は机で寝てたんだね
朝早かったから既に眠いモード全開な私
ところではるさん今日行ったのかな?
ポラリス読んだら行くには良い時間って、、


ゆぴのしさん
[No.2390]ゆぴのしさん

ののさん 
旅パチだったのね
今日は勝ちおめでとう 美味しいもの食べれるね
私はお疲れモードです
主人が今日はガーデン行くので一人ご飯中
朝早かったから眠い 
ののさんいつも遅刻なし偉いね
楽しい旅パチしてね

はるなのじょうさん
[No.2389]はるなのじょうさん

ユピちゃんこんにちは机に向かって眠るって、あるよね~特に今のユピちゃんのような、自宅の仕事だとね
だと、はい、これまでっていう終わりのサインが無いからね、ついつい長引くしぃでも、身体の為には無理しないでねアタシ30で建築業界止めたけど、それからはただの一度もやりたいと思いません

☆ヤマピー☆さん
[No.2388]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさんおはよう
今は旅の途中ネムイ
尊敬だなんて寝坊だぁ~って慌ててる時あるんだよ
遅刻は一度もないけどね
ゆぴさんはだね頑張って
座り過ぎも腰痛めるよね気をつけて私も腰ヘルニアでダメダメだから‥パチ椅子もツライ
適度な運動と自分にも言い聞かせて~(笑)

ゆぴのしさん
[No.2387]ゆぴのしさん

皆さんおはよう
今日は主人が早出だったので久々6時起き
昨日は机で寝てしまい身体痛いし眠い
でもこの時間で既に家事は終わったから早起きは素晴らしいね
きみさん、はるさん、ののさん尊敬
私はこれからします
集中し過ぎて息切れ中
とパチとで気分転換したい
今日もソナ代わりにキーボードうつの頑張ります
皆さんも良い一日お過ごし下さい

ゆぴのしさん
[No.2386]ゆぴのしさん

ののさん 
おはよう 
今日から四連休なのね
パチもお休みも楽しく過ごしてね 
私はこれから
昨晩は見ながら机で寝ちゃった腰痛い(ノ_・。)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)