CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 91~100
きみきみさん
[No.2435]きみきみさん

はるさんこんばんわ
はるさん、以前話題に出たいとこのお姉さんですか言葉では表せない気持ちなんでしょうね
はるさん力になってあげて下さい
はるさんがここに帰って来てくれた時、鬼さんのスレでちゃちゃさんが一番最初に『お姉さん大丈夫かなぁ~』と心配してましたよ忘れず優しい人ですね
こんな時に言う事じゃないけど昨日レスできなかったので……
ハルサン キノウ オオガチ オメデトウはるさん、気を落とさず(落ち込み分かりますが)ね

ゆぴのしさん
[No.2434]ゆぴのしさん

はるさん 
こんばんは 
身近な人が宣告受けると心配とショックのWですよね私も三人身近で経験あります一人は一年後に天国へ行かれましたが、二人は術後経過見つつ治療しながら普通の生活してますステージによると思うけど、小さくても心配は心配ですよね
気分的にパチどころじゃないし、気持ちが落ち着かないと思うから暫くお休みして下さい
お留守番してます。

☆ヤマピー☆さん
[No.2433]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさん
何か変だなぁって熱上がってたよ
アイスノンで寝ますおやすみ
明日仕事場ので診てもらうよ
ゆぴさんも気をつけてね

はるなのじょうさん
[No.2432]はるなのじょうさん

ユピちゃんこんばんは今日ね、かなりなの近しい人がで、悪性の宣告受けちゃって、アタシ、どうしたらいいかわからないくらい、落ち込んじゃってるしばらく、レス出来ないかもしれないけどm(__)mみんなのレスは気晴らしに読むと思うけどね(┬┬_┬┬)

ゆぴのしさん
[No.2431]ゆぴのしさん

きゆさん 
おはよう 
きゆさん全開ね
私も昨日の雪辱と思ったけど朝一行けなかったから
宇宙と北極の衛星中継

ゆぴのしさん
[No.2430]ゆぴのしさん

ののさん 
おはよう! 
今日もお仕事頑張ってね

きゆチャンさん
[No.2429]きゆチャンさん

ゆぴちゃんおはよう
風邪はだいぶよかと?
昨日はダメだったとね
確かにくうちゃん出玉少ないし廻らない
私は今日休みウズウズウズウズウズウズウズウズ自分が巻いた種にせよ 辛かよ
お互いガンバロね

☆ヤマピー☆さん
[No.2428]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさんおはよう
ソナ少しはなのかな‥くぅちゃんは初め導入した時は良かった‥今は今日も仕事頑張るよ~

ゆぴのしさん
[No.2427]ゆぴのしさん

ののさん 
こんばんは 
今日も勝ちおめでとう
イチパチでも+は凄いよ
SUはStepUpでクルクルはステラね~お勉強になりました。
倖田は回らないね出玉少ないしソナと止めうちも違う?上皿減りハヤッかった
私も1パチにしようかな勝ち癖つけないとヤバイ
実はマイホにソナ1パチあるかも知らないの(笑) いつもソナ目掛けてだから他台の位置すら把握してない
運試し頑張ろっ。
ののさん明日も早起きかな?お仕事頑張って 
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

☆ヤマピー☆さん
[No.2426]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさんこんばんはうーん(・ω・)ノ負けちゃったかでも珍しいね他機種~
あっSUはステップアップだよ
あとねくぅちゃんポラリスじゃなくてステラが回るんだよソナのポラリスと同じだよ
私は今日‥9月の運ためし‥イチパチ慶次してきた1.5kが4.4kプラス2.9kで終了
暫く様子みるかな
風邪は大丈夫?私は元気だまたねおやすみ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)