CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 141~150
あんじゅさん
[No.597]あんじゅさん

今晩はスマイルさん勝ちおめでとう~パワフルワールドで二人してニコニコなんてラッキー私も初当たりが16R途中で横からステッキがでてきましたョで次のは最初から16R本当ダメかな~と思っていたら最後の夢夢ちゃんカウントするでしょあの間に当たりそんなのが沢山あって楽しかったしかし残念な事に大当たり中に玉がなかなか入らないのこぼれる玉が多いの釘があんなに連チャンしたのに箱が貯まらないのは 私の打ち方が悪いのかもへへ~当たり中の歌も楽しいよね可愛いのは、ななちゃんの歌かな~ヨモニ~聞きたいけどね~ヨン様の日には出してくれるかしら?ね

スマイルさん
[No.596]スマイルさん

続き我が家のサンヒョクまたしても取られせっかく貯めた玉を横に座りどんどん使ってくれ没り連チャン後私に一言「もう辞めろよ」「取られるぞ」と…無視して打つも無理矢理辞めさせられたよ結果4箱弱交換17.6KGET旦那2箱分は使ったよ私は投資5Kだから勝ったけど…旦那は取られたからパワフル楽しかった当たり引くと連チャンしやすいよねソナ台もっとにぎやかな台になって欲しいよね冬ソナ3出て欲しいなぁヨモニー

スマイルさん
[No.595]スマイルさん

こんばんは!あんじゅさんみなさん  あんじゅさん勝ちオメデト昨日は映画見て今日は勝ちパチ運上昇中だねだけど…ソナ台今一つだよね昨日旦那に誘われ夜パチ久しぶりに旧マイホへガラガラ活気なくソナに2Kやるもさっぱり新マイホへ軍資金少しなのでミニスカを打ち1箱弱でパワフルへオスイチ当たりしかも16RGET「初めて」で9連私も3回16RGETしたよだけど…
長くなるのでつづく

あんじゅさん
[No.594]あんじゅさん

今晩はスマイルさんみなさん
スマイルさん3時頃からパチやさんに新台は座れずヨン様ダメマイナス5K次にスマイルさんのパワフルに当たり4回38回転で捨ててあった台に1Kで当たり16R二回ゲット5箱と半分でました可愛い夢夢ちゃんねスマイルさんに感謝しないとありがとう半分のまれて次に新台甘の天才バカボンへ4K使いまさかの当たりでも確変ならずに一箱チョイ少ない感じ出たりダメだったりで時間ばかりかかって大当たりすれば楽しいんだけどね今日はプラス18Kマズマズの結果でした~パワフル癖になりそ

あんじゅさん
[No.593]あんじゅさん

今晩はスマイルさんみなさん
スマイルさん昨日は残念当たってたのにねまっYourサンヒョクのからならいっかー今日は母の日 旦那様と映画グラントリノを見に行きましたアカデミー賞貰えるかもぐらいな心に残る作品でした~グラントリノはフォード車の名前みたいです~クラウンとかセレナみたいな☆5つあげちゃいますスマイルさんは何かプレゼントいただいたの?私はやっぱなかったの『皿洗いね』だって~いっかー金欠だから仕方ないよね明日は休みたまった家事をしなきゃだわ~ヨン様に逢えたらいいけど…無理っぽいかもヨモニ~

スマイルさん
[No.592]スマイルさん

おはようあんじゅさんみなさんあんじゅさんパチの中プラスだからいいなぁサンヒョクパパも楽しみにながら少しでも稼いでGood我が家もサンヒョクの誘いで夜パチ147で止まってた台…4滑るも回りで2Kで辞めパワフルワールドへ1,5Kで2箱GETそこへハイエナサンヒョクが来て玉使い没パチ代サンヒョクだったけど…『もうバカなんだから』今月はついてない~またリベンジしま~すヨモニー

あんじゅさん
[No.591]あんじゅさん

今晩はスマイルさんみなさん
スマイルさんヨン様当たりませんでした~マイナス3K旦那様は当たり一箱とチョイお祭りのです~ソヨカちゃんが桜柄の内輪でわっしょいわっしょいしたり大きな招き猫をだせなんていう演出もありました桜満開のと同じ会社のだねカットインに満開のキャラがでてきたょ隣で見てましたヨン様で当たりたかったな残念出資金が私のからだったのでプラス7Kでした~ソヨカちゃん可愛いの楽しめて大満足ょ(笑)

あんじゅさん
[No.590]あんじゅさん

続き今日は仕事での中から…すみませんでした~
やっと着き今から仕事です~が暇なのでアバターも短くしたのね~可愛い私も遊びまくってます三國志の鎧なのでヘアスタイルも替えましたヨン様にはまた逢えるよきっと
今日は夜パチに行きます多分…一杯飲んだらいくぜ~と突っ走るMYサンヒョクの後に続け~ってなかんじでまた夜に結果報告しますね

あんじゅさん
[No.589]あんじゅさん

おはようスマイルさんみなさん
スマイルさん残念でしたね~一度も当たらず帰宅よりましです夢夢ちゃん?だよねスーパーウーマンのあれで4箱は凄いいいなーあっ駅につきましたまたね

スマイルさん
[No.588]スマイルさん

あんじゅさん返レスしたのに没ってたなんで再度カキコしますね7日の報告運がつきすぎたのかヨン様には会えずで肉で1回当たり取られパワフルマジカルで4箱GET2箱呑まれ2箱交換結果投資35K回収10Kマイナス25Kでしたその足で美容院へカットとカラーしてきたついでにアバターも髪型替え短くしたよ…ヨモニー聞きたかった深夜レスでごめんねぇ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)