CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 101~110
あんじゅさん
[No.637]あんじゅさん

みなさん今晩はスマイルさん負けました~お坊っちゃまを初挑戦楽しいょはまったけど最初に甘ヨン様マイナス5kくうちゃん一箱ホール替えてアグネス海一箱お化けのパラダイス一箱でお坊っちゃま座れたの~はまり台だったからかしらでも笑えた~負けたのにね~マイナス20kトホホ~冬ソナパロディや仕事人が楽しめたわ~水戸黄門ちゃまも見ちゃった~打ちたかったから満足しましたょヨモニ~は人のばかり聞いてました~残念エヘ~

あんじゅさん
[No.636]あんじゅさん

スマイルさん今晩は今日ガチャガチャでポイントダウンしちゃいましたあのタイプのガチャガチャもあるんだね初挑戦残念だったけど面白いゎ明日はお休みだねフフ~なんか嬉しいな~

スマイルさん
[No.635]スマイルさん

おはようあんじゅさんみなさん今の私の楽しみはアバターガチャガチャでもポイントGETしてるよ~あんじゅさんの背景の薔薇ステキ今日仕事行ったら明日は休み今日も1日仕事にパチに頑張りましょうヨモニー

あんじゅさん
[No.634]あんじゅさん

スマイルさん~アバターきゃー超かわ~綺麗ハートのステッキいいな~グ~私も妖精になろうかな~フフ~スマイルさんの旧ホール、とうとうヨン様台撤去されたのね~やっぱり人もまばらだと回ってないから…打たないで正解だよ怖くて座れないよね~賑やかなホールは回転いいから当たり引きやすいから寂しいねまた一つヨン様台撤去のお店が増えたわ~うずらさんのところもそうだって~クスン…

スマイルさん
[No.633]スマイルさん

こんばんは!あんじゅさんみなさんあんじゅさんいっぱいパチれていいなぁソナ台やっぱりどこも今一なんかなぁせっかく箱積んだのにヨン様吸いとらないでよ~だねぇあっそうそう昨日旦那が旧マイホ1へスロットやりに…私は見学久しぶりに見渡すとソナ台が無くなってた1パチにはあったけど…新台に替わってた旦那諦め早く2Kで辞め二人で焼肉屋人まばら打つ気せず大事に使わないとねあ~パチりたいけど我慢ヨモニー

あんじゅさん
[No.632]あんじゅさん

今晩わスマイルさん~みなさん
スマイルさん 今日も行っちゃいました仕事帰りにまずはおみくじおすすめ機種戦国乙女にけど当たらずマイナス3K甘くうちゃんへ1Kで当たりYOUでした~くうちゃんがガックリ肩を落としたのであちゃーダメかと思ったら当たり二箱。次に先程のリベンジ戦国乙女にお座り一発当たり萌え~やはり二箱チョイ。次はミドルヨン様へこれがリーチにはなるしチンスクがチャンスょって何回も言うのにダメやられましたいけず~ヨン様に逢えませんでした本日マイナス3Kヨン様に諭吉様吸い取られました~ヨモニ~

スマイルさん
[No.631]スマイルさん

おはようあんじゅさんみなさんあんじゅさん勝ちオメポラリスボーナス久しく見てないなぁ~パチに夢中の時はその場は覚えてても後で思い出せない事私もあるよまぁ歳も関係有りかねぇ良く娘に何回も同じ事聞かないでって言われるの今週は水曜日が休みでも軍資金ないから我慢今月は取り戻せないよ~ヨモニー

あんじゅさん
[No.630]あんじゅさん

おはようスマイルさん~みなさんスマイルさん 昨日のスレ読み返してて間違え発見ポラリスボーナスは恋愛中に二回引けたの時短中はサクッと当たってほとんど覚えてないくらい恋愛中が多かったのダメね~時短終了後Myサンヒョクがいなかったから少し続けられて52回転で巻き戻しまた恋愛となったんだわ~ほんと年ねいやだゎ~ごめんなさい今日はマイホのイベントだけど思案中スマイルさんお仕事かな~がんばれ月末になったらお給料も入るし運気もあがるょお金がお金を呼ぶかもヨモニ~

あんじゅさん
[No.629]あんじゅさん

今晩わスマイルさん~みなさん
スマイルさん~パチにヨン様DAYイヤッホー当たりました~甘ですょミドルもでてたけどMyサンヒョクと一緒だから甘でトライしました本日当たり8回180回転で捨ててあった台です最初の当たりは夜景でサンヒョクが車から降りて4回滑ってくれましたダメかな~とドキドキしてたら当たり次はチェリンが二回目ゼブラ服三回目ゼブラ服で黄色ポラリスだったけど当たりポラリスチャンスで確変で恋愛中ポラリスボーナス時短中にもあり今日は二回もボーナスもらいましたもっと遊びたかったけどMyサンヒョクが例のセリフふ~プラス15kでした~1kでヨン様DAYラッキーMyサンヒョクは負けてました~途中で替われとうるさく言うからもういばりんぼさんで困ったちゃんほんとサンヒョクみたいです

あんじゅさん
[No.628]あんじゅさん

おはようスマイルさん~みなさんスマイルさん昨夜飲んだ後にマイホ甘の新台華恋姫とても綺麗なアニメの台ですヨン様は全部座られてました~この華恋姫様で1Kで当たり新台は当たりの出玉中に連打しなきゃいけませんこれが当たると綺麗な宝珠が見られますでも華恋姫様箱に貯まらず出たりのまれたりで台移動春夏秋冬にこれがラッキー2箱ゲット可愛いキャラのそよたんが会話で「がんがれ」えっ間違ってるょ~そよたんがんばれでしょこの(が)が赤字もしやと思ってみてたら当たりました~でも通常当たりでした~
今日はヨン様DAYだけど旦那様がいるからダメだな~くクヤシイスマイルさん~ヨモニ~聞いてね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)