CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 121~130
あんじゅさん
[No.617]あんじゅさん

今晩はスマイルさんきれ~い揚羽蝶になったのね~素敵春のお花畑にピッタリ
私もアバター遊びしよーっと

今日のパチはなかなか難しいね~牙狼の攻略見たけど???だったの年かしらいや当たりをひけないから解らないのよねと思うことにしますヘヘ~
木曜日頑張ってね明日は 気合い入れて頑張っていきまーすヨモニー

スマイルさん
[No.616]スマイルさん

こんばんは!あんじゅさんみなさん映画情報ありがとう今度鑑賞してこかな『芽狼』打ち出すとついつい熱くなり飛んでくよね私も経験有り未だパチれず今週木曜日休みだからヨン様に会ってこようと思ってますリベンジしたい私のアプリは声出ないしやり過ぎてマンネリ早く実機でヨ~モ二~が聞きたい行ったら即報告するね

あんじゅさん
[No.615]あんじゅさん

こんにちわスマイルさんみなさんスマイルさん 今日娘と牙狼を打ちました~マイナス3K隣で娘がバリバリ打って止まらないかんじストップしてしばし見てましたやっぱり「かして~」ふ~熱くなりすぎょ~困ったちゃんヨン様打ちたかったなおみくじはヨン様お勧めだったから

あんじゅさん
[No.614]あんじゅさん

今晩はスマイルさんみなさん
スマイルさんこの間のレディースデーで天使と悪魔の映画をみにいきましたこちらはレディースデーが水曜と金曜に違う映画館だけどあり、時々一人で観にいきますダヴィンチコードより明解で楽しめました今日はあいにくの ジンクス昨日の負けと占いがいまいちだったので行きませんでした~さっきからしてますフラ鳴って嬉しくて。これが実機ならね~

あんじゅさん
[No.613]あんじゅさん

今晩はスマイルさんみなさん
スマイルさん飲み会おかえりなさい~
私も飲んできましたパチ調子に乗って負けました~MYサンヒョクは0円だから私のから二人合わせて20K夢夢ちゃん一箱でたけどのまれ旦那様の好きなコサカユカちんのもお祭りのソヨカちゃんのもドーベルマン刑事も二人して沈没トホホ~

スマイルさん
[No.612]スマイルさん

深夜遅くにお邪魔しますあんじゅさん勝ちおめでとう相変わらず『絶好調』だね今月プラス収支だよね私はまだマイナスだよ4月は良かったけど…仕事仲間と飲み放題でさっき帰宅6連勤クリア私も早く波にのりあんじゅさんに続きたいですリベンジしたいヨモニー

あんじゅさん
[No.611]あんじゅさん

おはようスマイルさんみなさん
スマイルさん今日は仕事です~今の中なの~
昨日また呼び出されマイホ(1)へなんとシティハンターに甘がでたんだね私も負けじとおみくじお勧めの名前忘れた萌え系女の子の戦国武将のですこれがサクッとおみくじ通り4箱でました信じられませんMYサンヒョクは出なくなりこちらに移動 時々席交替しながら楽しく打てましたプラス18K今週ついてて怖い

あんじゅさん
[No.610]あんじゅさん

スマイルさんでしょう?あずみに似てるでしょう変身してる時は目一杯遊んでますイメージふくらませて 今回の背景も中国風でしょ 中国と言ったら金ピカピカのイメージだから~

お仕事あと2日だね私も土曜日仕事入ってますその後はMYサンヒョクとで焼き鳥やさんです多分

今日はてんこもりのヨン様でした~あっお印みたょマルシアン中とミニョンモードに入る前時短引き戻しがなかったからやめようと思ったらお印発見やめずに正解でした~

MYサンヒョクが勝ち続けています~お裾分けしてもらっちゃいました~ヘヘ~昼パチはだからね~

スマイルさん
[No.609]スマイルさん

あんじゅさんもアバターGood金の延べ棒リッチポイント溜まりパチれないのでアバターで遊んじゃいました(^O^)『あずみ』…そう言えばちょぴり雰囲気似てるかななんていい歳して変身楽しんでますアヤ姫さん戻ってきて良かったね後2日仕事モードフー土曜日は仕事後仲間とヨモニー

スマイルさん
[No.608]スマイルさん

こんばんは!あんじゅさんみなさんあんじゅさん勝ちおめでとう当たる時って何故か少しの軍資金だよね今月はプラスパチだねやっぱり良く回った台豹ガラ犬未だ実機で見た事ないのいいなぁ~ヨン様にもいっぱい会えて『いい日選んだね』『絶好調』やったね私もパチりたかったよヨモニー

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)