CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 131~140
あんじゅさん
[No.607]あんじゅさん

スマイルさんアバターが変身してるきりっとして まるで『あずみ』みたいカッコいい大変身だね私は金の延べ棒をアクセサリーで買いましたRichな気分でワクワク3月のスレにあや姫様が帰ってきましたパチも当たりあやさんも帰り スマイルさんも大変身成功し良いことてんこもり先程MYサンヒョクから電話でマイホ(1)お化けのパラダイスで当たってました~少し打たせてもらって楽しかったょ~ドラキュラやミイラや狼男 魔女 みんな可愛いキャラなの~役物オバケがグイーット下がってきたりしてでも当たりが4Rしかだったから箱貯めるの大変だったみたい 
長いスレになってごめんねではまたレスしまーす

あんじゅさん
[No.606]あんじゅさん

こんにちはスマイルさんみなさん
スマイルさんのサンヒョクパパは優しいねMYサンヒョクは言わないとしてくれません帰りも遅いしな~
今日やっとヨン様に逢えました本日当たり二回192ですててあった台に→2Kで滑り3レインボーで当たり恋愛中にプレミアヒョウ柄みました~また恋愛中継続二回目ここ辺りから忘れちゃったポラリスチャンスで恋愛になりあっデートチャンス外しました時短中ダメでやめようとした時ミニョンモード→すぐマルシアン→明けにちゃんがキキーと緊急入院モードに久しぶりにみたょこの後も時短明けにちゃんで緊急入院モード→でも通常当たり時短中に静かだったので終了プラス28KPフラ鳴りませんでしたヒョウ柄やレインボー緊急入院モードデートチャンス ポラリスチャンスなどあっタロットもみました~外したけど楽しかったょヨモニ~

スマイルさん
[No.605]スマイルさん

おはようあんじゅさんみなさんあんじゅさんの息子さん優しい~ね我が家の娘はなんにも…気が向いたり彼氏が来ると手伝ってくれるけど…まだ旦那様のが早く帰って来ると洗濯物取り込んでくれます本日マイホ新台入れ替えで休みあんじゅさん頑張ってパチってきてねヨモニー

あんじゅさん
[No.604]あんじゅさん

おはようスマイルさんみなさん
スマイルさんお仕事頑張ってるね~主婦は帰宅後休む暇なく晩ご飯の準備洗濯物の取り込みからたたむまでお風呂洗い晩ご飯の後片付けほっと一息つけるのが寝る前だょ晩ご飯もいっぺんに終わればいいけど帰宅がまちまちだからね
毎日お疲れ様です単純な私は息子の晩ご飯の支度してて『ありがとう俺がやるから見てていいょ』の優しい一言に嬉しくなっちゃいます普段の何気ない一言に何度も救われています
ヨン様DAY逢えるかしらホール替えてみようかな?悩む~

スマイルさん
[No.603]スマイルさん

こんばんは!あんじゅさんみなさん今から夕飯です仕事から帰って座る暇なく支度疲れモードあんじゅさんさん余暇を映画見て楽しんでるね私も趣味替えて今度映画見てこようまた情報よろしくです明日はヨン様デーパチりたいよヨモニーあんじゅさん明日はヨン様に会えます様に

あんじゅさん
[No.602]あんじゅさん

スマイルさんみなさん今晩は
スマイルさんゴエモン江口洋介さんが素敵で大沢たかおさんもなかなかでした~広末涼子さんの茶々役も可愛いし監督流の時代劇を作り上げていてわたしは☆4つあげちゃいますCGで創られた映画だけどアニメ大好きだから楽しかったょ~
おみくじで冬のソナタ2とあったのですが…あしたがヨン様DAYだから行きませんでした~明日たら行きますヨモニ~

あんじゅさん
[No.601]あんじゅさん

おはようスマイルさんみなさん
スマイルさん  今から映画です~ひとりでみてるのゴエモン~もうすぐ始まる~ワクワクまた後でね

スマイルさん
[No.600]スマイルさん

あんじゅさん再びこんばんは!なんだか私達似てる私もさっきまでSVアプリ楽しんでたよPフラ良く鳴り賑やかなのに実機は何故静かなの最近マルシアンでゴルフバック全く見てないしソナ台どうなっちゃうのかな最終話まだ成功してないのに

あんじゅさん
[No.599]あんじゅさん

今晩はスマイルさんみなさん
スマイルさんのところもなの?当たり中にこぼれる玉が多いのは台の特徴なのかしらもっとだしてほしいよね旦那様に言われちゃったのね~我が家と同じ私もソナ病かもさっきからしまくりです~ヨモニ~聞けますように

スマイルさん
[No.598]スマイルさん

こんばんは!あんじゅさんみなさんあんじゅさん今週は6連勤今日の暑かったねパワフルワールド私も同感大当たり中,玉がこぼれてしまい真ん中に集中しないの何度も調整するもどの釘狙って打てばいいのかわかんないよね昨日新マイホよりメールで冬ソナ狙い目って来たけど旦那に行かせて貰えずヨモニーが聞きた~いソナ病だ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)