CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 151~160
あんじゅさん
[No.587]あんじゅさん

今晩はスマイルさんみなさん
スマイルさんさっきMYサンヒョクからで呼び出されマイホ(1)またまたコサカユカさんの甘で当たってました~時々打たせて貰って楽しかったょ~スマイルさん大吉二回にボーナス100Pは凄いあれからなかなか大吉引けませんあやかりたいなあいにくの空模様でパチには呼び出されて行っただけです明日はるといいな~
スマイルさんヨモニ~聞けたかしら?待ってるょ~

スマイルさん
[No.586]スマイルさん

おはようあんじゅさんみなさん今日もおみくじまたしても大吉300ポイントGET占いボーナスポイント100ポイントGETついてるパチも大当たりしてくれるといいけど…久しぶりにパチってきますあんじゅさん今日からお仕事だね「行ってらっしゃい」私も最後の休みヨン様にいっぱい会えるように頑張って来るねまた報告するねヨモニー

スマイルさん
[No.585]スマイルさん

こんばんはあんじゅさんみなさん    メガアプリ版はD限定このサイトの動画もD限定だしねつまんないSDカード貰えて楽しみにしてたのにいつもの甘ソナアプリで楽しんでるけど…あんじゅさん明日から仕事モードなんだね私は明日まで休み旦那に内緒でヨン様に会って来るねお仕事『頑張って下さい』おやすみなさいヨモニー

あんじゅさん
[No.584]あんじゅさん

スマイルさんauだったの?せっかく新買ったのに残念メガはダメみたいなのう~んもうチョイしたらできるかもそれまで待ってあげてね
今日は雨が降り出しパチも行きませんでした~明日から仕事です~土曜日迄
しばし仕事モードで行きますヨモニ~

スマイルさん
[No.583]スマイルさん

あんじゅさん凄い大ご馳走だねヨダレ出そうだよ今日旦那仕事だから私がこそパチするっと…見破られたところで新しくしたのにメガアプリ版冬ソナが探してもないのauは対応してないのかなもうショックなんだけどすごっく楽しみにしてたのにヨモニー

あんじゅさん
[No.582]あんじゅさん

続き~今日も朝から掃除といつもの休みと同じパターンです~旦那様は畑へ私はまったりコーヒーブレイクたまった録画ドラマを見てまーすYOURサンヒョクのパチ行くな(笑)見抜かれてるね大吉は滅多にでないょあれから一度もでないからね~GW中はポイント二倍だからやったね新携帯にしたら 是非メガアプリで遊んでみてチョ冬ソナ声が時々入ってドキドキ胸キュンものよ~今日はおみくじで暴れんぼうがいいらしいのマイホすでに撤去されてるのガツクシ夜パチ行くかもヨモニ~

あんじゅさん
[No.581]あんじゅさん

おはようスマイルさんみなさん
昨日は筍の煮物小松菜の煮浸しオードブルはチーズ盛り合わせサザエのつぼ焼きメインはステーキ後お寿司を取りましたデザートはネイブルオレンジ、マンゴー盛り合わせ得意料理は…子供達は麻婆豆腐ミートボール旦那様は餃子が美味しいと誉めてくれます
昨日の晩ご飯はカップ麺と超手抜き残り物があったからね

スマイルさん
[No.580]スマイルさん

おはようございますあんじゅさんみなさんあんじゅさん昨日はおもてなしお疲れ様料理上手そう得意な料理は何私も食べたかったな昨日大吉出たからパチりたかったけど旦那に止められた機種変してきたよ取り込んでたアプリが消えたので娘に新携帯に入れてもらわないとヨン様に会えないの今日行きたいけどだしさっき旦那からパチ行くな来たしでまったりしますヨモニー

あんじゅさん
[No.579]あんじゅさん

スマイルさんおみくじ大吉幸先いいね今日は親戚が来ましたお料理作ったり大変だったけど楽しいカラオケにも行って子供達の歌声聞けてよかったょ姪っこ達も歌が上手でした~私は残酷な…をったのヨモニ~歌えばよかったと後で思いましたょ~明日で連休は終わりますゆっくりで過ごしたいな

あんじゅさん
[No.578]あんじゅさん

スマイルさん勝ちおめでとう~YOURサンヒョクのコールわかる~もうしたくなるよね~すごく勝ってたら胸はって『もうチョイやるね』って言えたのに~残念MYサンヒョクと似てる今日も旦那様は甘デジにこさかゆかさんのナイスバディセクシー系ので当たり私は後から(あまり遅いので…)迎えに行きましたみてただけだけど楽しかったょまたまた当たり貰っちゃいましたチョイ勝ちでも嬉しいよね~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)