CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 171~180
スマイルさん
[No.567]スマイルさん

おはようございますあんじゅさんみなさん働いてると中々掃除出来ず見える所だけ綺麗にですGWは旦那様仕事入ってるから部屋の大掃除します実家に顔だす位かな今日、明日仕事したら休みヨモニー

あんじゅさん
[No.566]あんじゅさん

続き~GWはどこか行くのかしら?私はずっとかな友達や親戚が遊びに来てくれるのごちそう?作ったり掃除したりと(棚のホコリや置物のホコリ)細かいチェックが入るから…母は厳しいのあそこもここも普段手抜きしてるから超大変パチは暫く行けないのパチ病にならないようにアプリでがまんの日々です~

あんじゅさん
[No.565]あんじゅさん

おめでとう~スマイルさん凄すぎ昨日のパチは 連ちゃんの王道パターンだよね当たりが続くとPフラなったりするけど鳴らずに静かに熱い甘ヨン様で大当たりした時もそうでした~時短中に引き戻す台はいい台だよね
いい回転数 お印見られていいなー私はGW旦那様がいるから行けません初エヴァ暴走したのもラッキーエヴァも当たれば楽しいよね

スマイルさん
[No.564]スマイルさん

昨日のソナパチで思ったのは…あんなに連続したのに一度もPフラPサイレンがなかったのが不思議だったよそれとお印がよく出た台で例の回転数時に当たりや変化があったよやっぱりお印健在と感じた教えてくれたはるなのじょうさんどうしてるかな収支管理表の結果今月120K勝ちなんと10回もパチってたよゴールデンウィークはを引き締め身も引き締めなくちゃ回収されない様に…しばらくパチ休止かなでも…ヨモニーとヨン様スマイルに会いたくなるんだよねソナ病はまだまだ続く…あんじゅさんゴールデンウィークの予定は長文失礼しました

スマイルさん
[No.563]スマイルさん

【続き】29日仕事休みになりまた新マイホ1へソナ台15K没エヴァ台10K没辞められず前日当たり0前々日3で当たり0で66回転の台無理かなと打つも良く回り5Kで当たりその後なんと当たり32確変21(データ)もう辞めようかなと思うと当たり引きが強くラッキー20話まで見れるも4プッシュで続けたので次当たるもまた1話↑印でやっとけば見れたかなとショックまだ出そうな気がしたけど…18箱で交換結果投資30K→回収78.8K→+48.8K疲れたけど楽しかったよ

スマイルさん
[No.562]スマイルさん

今晩はあんじゅさん返スレ遅くなりました酔っぱらいは大変だよねでもあんじゅさんのサンヒョクパパ様かわいいじゃんさてパチ報告28日投資19K→45.6K回収→+26.6K(ソナ台14K没初エヴァ5K暴走モード分けわからず7箱GET1箱呑まれ6箱交換またソナ台打ち5箱GET)懲りないスマイルでした

あんじゅさん
[No.561]あんじゅさん

今晩はスマイルさんみなさん
旦那様は朝からで さっき帰宅 かなりの酔っぱらいさんパチ行くぞ~と連れパチに甘く~ちゃんで一箱ゲット隣の酔っぱらいさんは単発 あちこちフラフラしてるしニンニク臭いし心配で後くっついてました~『もう馬鹿なんだから~』サムライチャンプルーでまた単発今日はダメだ『もう帰ろう』本当にMYサンヒョクは手が掛かります~本日プラス5Kチョイ勝ちでした~

あんじゅさん
[No.560]あんじゅさん

スマイルさんこんにちは
おくりびと いい映画でした 山形の美しい自然や景色の中でチェロを弾くシーンが心に残ります
ラストのもっくんの涙に思わず
世の中には色々な職業があるんだね
私も28日お休みです~でも多分、明日仕事後に行くかも
行けたらいいなーどうか仕事が暇でありますように

スマイルさん
[No.559]スマイルさん

おはようございますあんじゅさんみなさんこっちも風強いですよまったりと遅く起きです旦那様の趣味は収穫物有りで健康的でいいね我が家旦那様はデカイ身体でソファーに横たわりトド状態おくり人私も見たい今日はパチるか旦那次第です28日が休みなのでゆっくりヨモリたい私ですヨモニー

あんじゅさん
[No.558]あんじゅさん

おはようスマイルさんみなさん
今日はでも洗濯物が飛ばされそうなくらいの風がウピー花粉症がまだ継続だから外干ししなきゃよかったかしら
今からレンタルのおくり人観ます
旦那様はウキウキで畑へ趣味におお忙しです~この隙にゆったりゆっくり紅茶でも飲みながらゴロンとしてますょ
今日はパチる?私はで充電しますちょっとお疲れモードなの

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)