CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 181~190
あんじゅさん
[No.557]あんじゅさん

続き~スマイルさん555越えおめでとう~やったねこれからもよろしくね
今日の昼パチもですマイホ(1)はダメな気がする爆発当たりがなかなかないの~私もホール替えようかな~
えへへ~

あんじゅさん
[No.556]あんじゅさん

今晩はスマイルさんみなさん
スマイルさん今日も調子に乗ってマイホ(1)へ最初にエヴァで14Kで確変→確→時でよせばいいのに入れ込み二箱のまれ終了
それからヨン様へ当たり0、145回転 の台
最初枯れ葉リーチでトリプル流星群で当たり2→時短中当たり実写タロット(久しぶりにみたょ~)恋愛モードに昇格→恋愛中デートチャンスになり→確変ゲット→でもここから続かずのまれてしまいました二箱だけ残し終了 本日マイナス7K
よせばいいのに スマイルさんと同じだよ~時間を持て余して失敗しちゃいましたトホホ~

スマイルさん
[No.555]スマイルさん

今晩は!あんじゅさんついに555スレ達成したよ昼パチは旦那様になんだね私も仕事休みのパチはだよの匂い消すため即旦那様帰る迄に入ったり着替えたりと大変だけど息抜きなんだよねパチ今日は仕事仲間とで歌って発散してきたよ明日は仕事とちゃんの病院だ~ヨモニーこれからもよろしくです

あんじゅさん
[No.554]あんじゅさん

もうかわいいんだから~スマイルさんたらごめんなさい可愛いスレで(笑)
空っぽの当たりで(笑)
ごめんなさい
時間があり過ぎてもダメだね~残念折角ヨン様に逢えてヨモニー聞けたのに~私は仕事後に行ったのだからひけたんだょね晩ご飯の支度しなきゃでもカヲル君笑ってるし…
時短明け 即に乗ったの~今日はカツ丼でした~カツ買って パッと作りました~こんな日に限って旦那様が早く帰宅するから 洗濯物たたんだりして疲れた~後はサラダと春巻の残り物青菜のお味噌汁でした~
カツにしたのは娘が大不調なのでカツ丼にしたの
昼パチは旦那様にはだからね~

スマイルさん
[No.553]スマイルさん

『続き』時間が早くそのまま勝ち逃げ出来ず金さんを打つもGacktのパチ初で分けわからず打ちこんでしまい空っぽ結局マイナス19Kまさに本日大凶なり時間ありすぎと久しぶりのパチで自分を止められないスマイルでしたせっかくヨン様とたくさん会えたのにいいなぁ~あんじゅさんは引き強し

スマイルさん
[No.552]スマイルさん

やったねあんじゅさんおめでとうさん私もマイホ3で3台目樹氷→→ユジンでMMモード4回ガセ→夜背景擬似連(4)→1でゲキアツボイス→ミニョン群→単発本日恋愛3回→Pフラ→恋愛7回と久しぶり救出リーチでツリー見た8箱出し3箱呑まれ5箱交換マイホ3は等価なので30K投資14Kで16KGETだが…続き

あんじゅさん
[No.551]あんじゅさん

やったょスマイルさん大凶転じて福となり~
ヨン様甘でちゃんで突確入院モードで心電図停止3で当たりそれから確→確→時で途中20でトイレへ帰ってまたちゃんで10年後再会モードで→3→確→確→確→時で終了120まで回したけどダメおみくじでエヴァ最後のシ者とあったのでトライ本日当たり7回163回転の台5Kで8の当たり次回予告でカヲル君モードになりそれから怒涛の大連ちゃんもう晩ご飯の支度しなきゃならない時間にカヲル覚醒モードにもなったょエヴァだけど一回の当たりで箱が満杯にならないのてなわけでプラス52K
ヨン様ありがとうカヲル君ありがとう

スマイルさん
[No.550]スマイルさん

おはようございますあんじゅさんも大凶私もだよパチは戦国乙姫だって!やった事ないよマイホ3が新台入れ替えの広告有りせっかくの休みだから覗きに行ってきま~す

あんじゅさん
[No.549]あんじゅさん

おはようスマイルさんみなさ~ん
スマイルさんちゃんまだ痛がるのはしょいがないよね~もうちょっとだね
広告みてチェックするのは 私も同じです~
あっ!今日はおみくじで大凶を引いてしまいました~エヴァがいいょと書いてあったけど大凶でパチってでるのかしら?
ためしちゃおうかな~

スマイルさん
[No.548]スマイルさん

今晩は!あんじゅさん我が家のちゃんまだ薬飲んで治療中エリマキトカゲ風だよでも食欲あり元気だけどウンチする時まだ痛い見たい土曜日診察明日休みで新マイホ1なんと新台入れ替えで休み明日はパチどうしたものか…ショックでもヨモリたいから明日の広告で決めよかな

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)